5分で分かる!売り上げに最も貢献する”自社の熱烈ファン”とは ~アンバサダーマーケティング~

5分で分かる!売り上げに最も貢献する”自社の熱烈ファン”とは ~アンバサダーマーケティング~

資料の特長

  • 注目される「アンバサダーマーケティング」について従来のマーケティングとの比較をしながら解説
  • アンバサダーを活用することで実現できるメリットがわかる

こんな方にオススメ

  • 「顧客視点」のプロモーションを検討している方
  • SNSを活用したマーケティング施策を検討している方

資料概要

ブログやSNSといったインターネットメディアの発展により、クチコミが生活者の行動に及ぼす影響力が急速に拡大しています。
そうした中で注目されるのが、自社ブランドに関する情報を積極的にクチコミしてくれる、推奨力のある顧客「アンバサダー」です。

本資料では、「アンバサダーと他集団の違い」や「マスマーケティングとアンバサダーマーケティングの違い」など、従来のマーケティングとの違いを中心にご紹介します。
 
 
アンバサダーマーケティングとは?

index

  1. はじめに
  2. 現代人が信頼する情報
  3. アンバサダーとは
  4. 従来マーケティングとの違い
  5. アンバサダーで実現できること
  6. おわりに

無料相談&トライアル実施中!

株式会社NTCでは、アンバサダーを活用したマーケティングご支援を中心に、SNSのクチコミを活用したサービスを提供しています。
ご相談・お問い合わせはもちろん無料でご対応させていただきます。

また、毎月3社様限定でトライアル価格でのご支援も提供しておりますので、ご希望のお客様は資料をダウンロードのうえお気軽にご連絡ください。

関連ページ

コラボレーションで新規顧客を開拓!雑誌「レタスクラブ」の成功事例を勝手にSNS分析してみた
SNS分析で見えた!日本ブランドの化粧品が中国で人気の理由とは?

関連資料

そのデータ、無駄なく活用します!他社より1歩先に進めるデータ分析・活用サービス
海外のトレンドやニーズを見える化!「Global Reporting

企業情報

企業名:株式会社NTC
代表者:和田 賢太郎

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る