各店舗の展示TVでプロモーション番組を放映!ヤマダ電機店頭ビジョン「Y-VISION」資料

各店舗の展示TVでプロモーション番組を放映!ヤマダ電機店頭ビジョン「Y-VISION」資料

サービスの特徴

  • ヤマダ電機各店舗の展示TVで、来店顧客にダイレクトにPR
  • 様々なニーズに対応したプロモーションが展開可能
  • 全国47都道府県の店舗ネットワーク合計114店舗

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様
  • プロモーションご担当者様

サービス概要

各店舗の展示TVで、プロモーション番組を放映。来店顧客にダイレクトにPRする新メディアです。
様々なクライアントニーズに対応した館内放送システムで、トライアルにも最適な媒体です。

「買える」消費者に、販売現場の「近く」で、圧倒的な「インパクト」でアプローチ!
プラス、売り場来場者へPR強化。
様々なニーズに対応したプロモーションが展開可能です。

  • Y-VISIONラック
  • POP設置
  • レジサンプリング
  • 店頭イベント
  • LA-VISION(店頭大型VISION)

YAMADA全国47都道府県を網羅した店舗ネットワーク合計114店舗

対象店舗来店者:月間約2,300万人
TV売場来場者:月間約1,450万人

高関与、可処分所得のある決定権者に、販売現場近くでダイレクトにPR販売に直結

年齢層:20代以上が80%、シニアも多く来店
来店者:60%以上が家族、夫婦で来店

パンフなど画像素材からハイビジョンCM作成・店頭施策とも連動可能

写真と文章を用意するだけでフルハイビジョンCMができる!
TVCMとの組み合わせで、TVCMでは伝えきれない商品の特徴や魅力をPR

その他オプショナルメニューもございます。詳しくは資料をご覧ください。

企業情報

企業名:A.T.L株式会社

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る