SNSから熱烈ファンを発掘!「アンバサダーマーケティング」トライアル企画

SNSから熱烈ファンを発掘!「アンバサダーマーケティング」トライアル企画

サービスの特長

  • アンバサダーの発掘・管理・育成を行うサービス
  • トライアル企画として先着で特別価格でのご提供

こんな方にオススメ

  • 新たな戦略を立てたいマーケティングご担当者様
  • アンバサダーマーケティングに興味のあるマーケティングご担当者様

サービスの概要

SNS等のソーシャルメディアが発展している現在、個人が自由に情報発信できるようになりました。

その中においてアンバサダーとは、自分の好きな商品・サービス・企業やブランドについて積極的に発言・推奨する熱量の高いファンで、ブランドに対して極めて高いロイヤリティを持ち、さらにある一定の影響力を持つ顧客のことです。

顧客とは芸能人や著名人ではなく、いわゆる普通の人、普通の顧客のことを指します。

「たくさん買ってくれる人」ではなく、「たくさん推奨してくれる人」がアンバサダーなのです。
アンバサダーとは

NTCの提供するアンバサダーマーケティングは、SNS上でのアンバサダーの発掘から管理、クチコミ促進に向けた施策の実施など、企業とアンバサダーをつなぐお手伝いをするサービスです。

アンバサダーマーケティングサービスフロー

アンバサダーマーケティングで得られるもの

アンバサダーマーケティングを実施することで、クチコミによる認知、拡散(広告効果)の投稿以外に次のようなベネフィットが得られます。

  • アンバサダーからのアイディア募集
  • 共創、製品化の実現
  • フィードバックサイクルの確立
  • クラウドソーシングの実現
  • 社会貢献(コーズマーケティング)

トライアル企画

NTCでは今回、アンバサダーを発掘し管理、育成させるまでのアンバサダーマーケティングサービスを「お試しパッケージ」として特別価格にてご提供いたします。

詳しくは資料をダウンロードのうえ、お気軽にお問い合わせください!

関連資料

そのデータ、無駄なく活用します!他社より1歩先に進めるデータ分析・活用サービス
SNSのクチコミをしっかり活用!全世界のメディアから情報収集が可能なリスニングツールのご紹介
海外のトレンドやニーズを見える化!「Global Reporting」のご案内
5分で分かるアンバサダーマーケティング!売り上げに最も貢献する”自社の熱烈ファン”とは

企業情報

企業名:株式会社NTC
代表者:和田 賢太郎

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る