お客様の声とネットの声を商品開発へ活かす!「ソーシャルデータ活用ソリューション」

お客様の声とネットの声を商品開発へ活かす!「ソーシャルデータ活用ソリューション」

サービスの特長

  • 貴社がお持ちのお客様の声(Voice Of Customer) とソーシャルデータを活用した課題解決
  • 商品開発サポートや競合調査、プロモーション効果測定のほか、炎上に関する検知・分析をご提供

こんな方にオススメ

  • 商品開発・研究ご担当者様
  • カスタマーセンターご担当者様
  • マーケティング・プロモーションご担当者様

サービス概要

貴社のお客様の声(Voice Of Customer)とソーシャルメディアのクチコミデータを活用・分析して様々な課題を解決するサービスです。

無駄な作業を防ぎ、お持ちのデータを効果的に活用することで新たな「ひらめき」を形にしたいご担当者様にお役立ちいただけます。

商品開発サポートソリューション

ソーシャルメディア上で貴社のお客様の声(Voice Of Customer)と同じ意見がどの程度存在するかを確認します。貴社の商品開発におけるニーズ調査にお役立ていただけます。

DIGMART 商品開発サポート

炎上監視ソリューション

業界毎の炎上データや貴社に寄せられたお客様の声(Voice Of Customer) を活用し炎上予兆の検知・分析をご提供します。スムーズな炎上監視の開始が期待できます。

競合調査ソリューション

競合他社のキャンペーン情報やSNSのファン数の増減、投稿情報などをご提供します。競合調査の手間が省けます。

プロモーション効果測定ソリューション

ソーシャルメディア上のクチコミデータを活用して、該当するプロモーションの反響を分析。消費者の評価が把握できます。

詳細は資料をダウンロードのうえ、お気軽にお問い合わせください。
トライアル実施も可能です。

関連資料

そのデータ、無駄なく活用します!他社より1歩先に進めるデータ分析・活用サービスのご紹介
海外のトレンドやニーズを見える化!「Global Reporting」ご案内資料
5分で分かるアンバサダーマーケティング!売り上げに最も貢献する”自社の熱烈ファン”とは
SNSから熱烈ファンを発掘!「アンバサダーマーケティング」トライアル企画

企業情報

企業名:株式会社NTC
代表者:和田 賢太郎

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る