メインユーザーは医学協会所属の医師、医師向け電子書籍「KaLib」の広告媒体資料

メインユーザーは医学協会所属の医師、医師向け電子書籍「KaLib」の広告媒体資料

媒体の特徴

  • 医療従事者・学術研究者向けの学術書専⾨の電⼦書籍プラットフォーム
  • メインユーザーは医学協会所属の医師
  • 会員数は30,000人以上

こんな方にオススメ

  • 医師・医療従事者向けプロモーションご担当者様
  • 富裕層向けプロモーションご担当者様

媒体概要

「KaLib」は医療従事者・学術研究者向けの学術書専⾨の電⼦書籍プラットフォームサービスで、2012年にサービスを開始以来、ユーザー数は堅調に増加しています。

メインユーザーは医学協会に所属している医師で、医学雑誌、医学書籍等のコンテンツをご用意し、ユーザー様にサービスをご提供しています。

媒体データ

  • 利用者数(会員数):31,900人
  • 掲載雑誌・書籍コンテンツ:1,600

(2018年2月現在)

ユーザーデータ

【属性】

  • 医学/臨床医:65%
  • 看護:6%
  • 薬学:6%
  • 医学/基礎:2%
  • その他:21%

広告掲載について

全国エリアの現役医師ユーザーに対し貴社ブランド・製品・サービスおよび貴社に関する情報を効率的に提供できます。
アンケートやお問い合わせ、資料請求などで貴社と医師との接触機会が増加、医師に向けて貴社製品・サービスへの興味を引き出すことが期待できます。

広告掲載イメージ

メールマガジン・ポータルサイト
メルマガ掲載イメージ

広告掲載料金

基本料金:100,000円から

今なら全メニュー初回限定キャンペーン実施中!

詳しくは資料をダウンロードの上ご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社杏林舍
代表者:渡邊 一正

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る