顧客関係性の管理を実現するクラウド型のCRM[Synergy!]サービス資料

顧客関係性の管理を実現するクラウド型のCRM[Synergy!]サービス資料

サービスの特徴

  • 顧客関係性の管理すべてを一つのアプリケーションから行うことができる
  • お客様の用途に合わせ5つの機能をオプションで利用可能
  • 導入後に優れたCRM活動を評価される企業多数

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様

サービス概要

Synergy!は、Webを通じたお客様とのさまざまなコミュニケーションを支援し、CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウド型のCRMサービスです。

各種受付フォームの作成から、メルマガ・メール対応管理など、メールを通じたお客様とのコミュニケーション、Webアンケートや携帯サイトまで、すべてを一つのアプリケーションから行えます。

業種・業態を問わずマーケティング活動に必要なあらゆるコミュニケーション活動をサポートし「戦略的なマーケティング活動」に変えるサービスです。

機能一覧

『データベース機能』
取得したデータをこのデータベースに連携させることで、マーケティング情報を一元管理することができます。

『メール配信機能』
メールマーケティングに必要な機能を網羅したメール配信システムの決定版です。

『アンケート機能』
複雑なアンケートフォームが簡単に作成でき、より立体的な分析集計ができます。

『メール対応管理機能』
お客様の声を一元管理、対応業務を効率化できます。確実な顧客対応が実現できます。

『携帯サイト作成機能』
携帯サイトでのマーケティングを行う際に必要となるさまざまな機能が搭載されています。

サポート体制も万全です。お気軽にお問い合わせください!

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企業情報

企業名:シナジーマーケティング株式会社
代表者:谷井 等

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