SNSクチコミ調査事例 ファッション・美容編 ~ハロウィンが盛り上がる理由とは!?~

SNSクチコミ調査事例 ファッション・美容編 ~ハロウィンが盛り上がる理由とは!?~

サービスの特長

  • Twitter、Facebook、InstagramなどSNS上のクチコミデータの収集を支援するサービス
  • 国内外合わせて4000万以上のメディアから情報収集が可能
  • 従来のマーケティングリサーチでは得られなかったナマの声を収集・分析

こんな方にオススメ

  • 新たな戦略を立てたいマーケティングご担当者様
  • 広い範囲でクチコミ情報を収集し、活用したい企業様
  • ファッション・美容業界に関わる業務のご担当者様

サービスの概要

DIGMARTでは、SNSクチコミを調査した結果を定期的に「トレンド記事」として公開しています。
記事のテーマは食品、美容、海外トレンド等、多岐に渡ります。

本資料には、ファッション・美容に関するトレンド記事のいくつかを抜粋して掲載しました。

  1. 服の通販、自信を持って利用できていますか? ~SNSでクチコミ分析~
  2. 服選びの悩みは世界共通!海外で話題のあのサービス、日本での需要は?
  3. 「ダイエット」で考えるマーケティング! ~SNSデータを活用してターゲットを考えよう~
  4. SNSから海外トレンドを分析! ~90秒でわかる美容トレンド~
  5. クールビズで夏を乗り切ろう! ~SNSでクチコミ分析~
  6. 60秒で分かる! ハロウィン仮装ブームのワケ

DIGMARTでは、これらの記事で使用しているSNSを中心とした世界中のメディアから最新の情報収集が可能となるソーシャルリスニングツールをご提供しています。
記事をご覧の上、ぜひお気軽にお問い合わせください。

関連資料

SNSのクチコミをしっかり活用!全世界のメディアから情報収集が可能なソーシャルリスニングツール
SNSクチコミ調査事例 食品編 ~目玉焼きには何をかけるのか!?~

企業情報

企業名:株式会社NTC
代表者:和田 賢太郎

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る