ファッションビジネス業界人約12,000人!『繊研plusメールマガジン』

ファッションビジネス業界人約12,000人!『繊研plusメールマガジン』

『繊研plusメールマガジン』の特徴

  • ファッションビジネス業界人約12,000人が登録
  • ファッション業界のプロにピンポイントで訴求することが可能
  • 登録者には社長、マネジャー、経営企画などのエグゼクティブ層が突出

こんな方にオススメ

  • プロモーションご担当者様
  • マーケティングご担当者様

『繊研plusメールマガジン』概要

繊研plusメールマガジンとは

ファッションビジネス業界人約12,000人(2016年2月1日現在)が登録しているメルマガです。
週6日、金曜日以外1日1回配信しています。

広告社様のメリット

ファッション業界のプロにピンポイントで訴求することができます。
経営者や管理職など企業の意思決定に関わる読者に届きます。

繊研plusメルマガの登録者は?

業界の川上から川下まで幅広い業種の登録者がいます。
社長、マネジャー、経営企画などエグゼクティブ層が突出しています。

PR広告はメルマガの文頭に掲載されるため、高い注目が期待できます。
広告クリック率平均0.9%

費用・その他

  • 保障:1回
  • 表示方法:テキスト
  • 料金:10万円(税別)
  • 掲載日:随時(発行は月曜から土曜日、祝日は休刊)
  • 掲載場所:繊研plusメールマガジン
  • 表示枠数:1日1枠

詳しくは資料をご覧ください。

企業情報

企業名:株式会社繊研新聞社
代表者:白子 修男

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る