Senses 媒体資料

Senses 媒体資料

営業に関わるあらゆる情報(案件・取引先・コンタクト・活動など)の管理を効率的に行い、蓄積されている情報を有効に活用するためのサービスを提供するSenses(センシーズ)。

成果を自然に最大化する営業支援ツールです。

Senses サービス概要

Sensesは、利用継続率の高い営業支援ツールです。通常の機能はそのままで、管理を効率的に行い、蓄積している情報を有効に活用することができます。

案件の進捗などの確認をカード形式にすることで、受注可能な案件や停止している案件など、正確な情報を把握することが可能です。また、カードを動かすことによってレポートが作成されるため取引先ごとの実績などを簡単に確認できます。

Gmailを利用した取引先とのやり取りや内容はSenses内に自動で取り込みます。Googleカレンダーとも連携しているため、メール内容や予定をツールに2度入力する必要がなく、効率的です。

入力した行動実績や目標、リスクなどの営業案件に関する情報はチームメンバーで共有できるため、有効活用が可能です。Sensesに蓄積した知識をチームメンバーに提案し、チーム全体の組織力の強化も期待できます。

Senses サービスのポイント

・通常の機能はそのままに、案件の進捗をカード形式で確認可能。直感的に把握できるため、対応漏れの防止にも便利

・実績や受注率などを自動で集計・表示するレポーティング機能が営業活動を支援

・メールやカレンダーなどの外部サービスとも連携がとれ、情報の一元管理が可能

・SFA導入まで最短2週間

Senses サービスの導入実績

・三菱地所ハウスネット株式会社
・SB C&S株式会社
・株式会社 USEN Smart Works
・株式会社才流
・株式会社Z会ソリューションズ
・株式会社ガイアックス
・ナイル株式会社
・株式会社ハウテレビジョン
・TOKYO BIG HOUSE株式会社
・株式会社ヒトカラメディア

Senses こんな方にオススメ

・営業事務を削減したい営業担当者

・生産性を上げたい営業担当者

・短期間で営業支援ツールを取り入れたい経営者

Senses プラン・料金

■月額ライセンス費用
・スターター:月額2.5万円から
 5人のユーザーを含む
 追加ユーザーあたり月額5,000円

・グロース:月額10万円から
 10人のユーザーを含む
 追加ユーザーあたり月額10,000円

・エンタープライズ:要お見積り
 ご要望に合わせてカスタマイズできるプラン

■運用プラン
・ゴールド:月額4万円から

・プラチナ:月額8万円から

・カスタム:ご要望に合わせてサポート内容をカスタマイズできるプラン

Sensesよくある質問

Q.無料トライアルはありますか?

A.無料でトライアルすることが可能です。
インストール不要、インターネット環境さえあれば、時間や場所を問わずにアクセス可能です。申込み完了後、担当者よりご連絡いたします。

Q.支払い方法には何に対応していますか?

A.現在は請求書払いのみとなっております。有償利用お申込後に、指定口座まで契約期間分のご請求金額を一括でお振込みいただくことでサービスをご利用いただけます。

その他のお支払い方法をご希望の場合は弊社までお問い合わせください。

Q.請求書は発行されますか?

A.発行されます。

会社概要

会社名:株式会社マツリカ
代表者名:黒佐英司・飯作供史
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田5-28-9 五反田第三花谷ビル 9F
資本金:335,551,868円
従業員数:不明
設立日:2015年4月30日

現在この媒体資料は取り扱っておりません。

貴社の資料を掲載してみませんか?

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る