福岡・北九州・熊本で働く社会人へ直接リーチ!「Nasse」媒体資料

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「Nasse」媒体資料
企業名 : 株式会社サンマーク 最終更新日 : 2020/11/09

ナッセの特徴

  • 社会人を中心に高い口コミ効果を期待できる
  • 主要エリアのオフィス到達率80%以上
  • 反復効果、保存性が高い
  • 愛読登録制で効率の良い広告効果
  • 誌面とホームページが連動
  • メルマガ・イベント会員4.8万人を保有

こんな方にオススメ

  • お店を紹介したい店主様
  • 広告代理店

ナッセ概要

ナッセは九州3政令指定都市〔福岡〕〔熊本〕〔北九州〕をフィールドに社会人のワクドキを応援するライフコーディネイトマガジン。
消費活動の活発な社会人へ向けて、毎月お届けする企業登録制・無料配布の月刊情報誌です。

ターゲット層

20代~30代のOLを中心とした社会人。
平均より「お小遣い+交際費」が高い読者が多いです。
金銭的、時間的にも余裕のある社会人。可処分所得が高いうえ、口コミ効果も期待できます。
オフィス単位の団体利用から個人利用まで、幅広い集客が期待大。

各都市主要エリアのオフィス到達率80%以上

登録読者は詳細情報をリスト化。
市内中心部のオフィス80%に到達するシステムを構築。宅配便にて直接リーダー様へお届け。

付加価値、差別化を図る記事体広告

読者リサーチ結果やトレンド、季節背景を基に特集を立案。読者の興味をそそる情報を訴求。
記事体で展開することで、情報の信頼性を高め、高い反響が期待大。
独自規格で構成するタイアップ広告は、ブランディングに効果的。

特集広告とディスプレイ広告は、WEB年間契約もございます。
※福岡・北九州・熊本の各エリアを、選んでの単独の掲載も承ります。

反復効果、保存性が高い雑誌タイプ

オフィスに定着しているため、閲覧性があり利用頻度が高い。
即効性はもちろん反復または長期的な広告効果が期待できます。

徹底した愛読登録制で効率の良い広告効果

官公庁および各機関、医療、学校、女性の多い企業を中心に到達率アップを強化中。定期的なインベントリーを実施。

イメージを損なわないクオリティを追求

読者により読みやすく、見やすい特集フォーマット。
プロのカメラマンによる撮影でより美しく、シズル感たっぷりにイメージを損なうことなく情報を伝えます。

毎月120万pvの自社ホームページ

誌面とホームページ(ナッセナビ)が連動。さらに詳しくネット予約機能で送客も可能。

九州3都市でメルマガ・イベント会員4.8万人を保有

好奇心旺盛でフットワークの軽い、コアファンを保有。
募集、集客など「人集め」のバックアップが可能。
メルマガや誌面を使用して、読者の生声をマーケティングリサーチすることも可能。

配布エリア

  • 九州3エリア 37万部のネットワーク
  • 福岡版:登録企業18,000件、発行部数15万部
  • 北九州版:登録企業15,500件、発行部数13万部
  • 熊本版:登録企業12,500件、発行部数9万部

企業情報

企業名:株式会社サンマーク
代表者:阿多 浩一