積極的に旅行情報を収集するユーザーにリーチ!観光・旅行情報・宿泊予約るるぶ.com +季節特集2017夏広告媒体資料

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媒体の特徴

  • 「見る」・「食べる」・「遊ぶ」をキーワードに旅行のあらゆるシーンで活用されている「るるぶ」の公式サイト
  • ピーク時には月間で約610万人の訪問者数、約2,860万のアクセス数を記録

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様
  • プロモーションご担当者様

媒体概要

見る・食べる・遊ぶ の決定版!『るるぶ』のWEBサイト『るるぶ.com』
桜の名所、バーベキュー、花火、プール&海水浴場、紅葉、イルミネーションなど、季節に合わせたおでかけ情報でユーザーを確保しています。
旅行時も出張時も好みの宿泊施設をラクラク検索!るるぶトラベルとの連携で予約まで完了できます。

媒体データ

ページビュー数:2300万PV/月(平均)
ユーザー数:670万UU/月(平均)

『るるぶ.com』のユーザーは、積極的に旅行情報を収集する人々です。
※2015年4月~2016年3月の平均データ

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タイアップ

るるぶ.com編集部の企画力を活かして地域、商品の魅力を紹介します。

季節特集広告枠

季節特集は、各季節におすすめのおでかけスポットやイベント、レジャー情報を紹介した、るるぶ.comのメインコンテンツです。
特集内容とマッチした広告を展開することでより効果的なアプローチが可能です。

今回は、夏のフルーツ狩りやホタル観賞、花火大会、プール&ビーチなどの情報を紹介する「季節特集 2017年夏」のご案内も同梱しています。

詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社JTBパブリッシング
代表者:里見 雅行

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