金融資産3,000万円以上のエグゼクティブ層向け金融経済メディア「ZUU online」媒体資料

金融資産3,000万円以上のエグゼクティブ層向け金融経済メディア「ZUU online」媒体資料

媒体の特徴

  • 金融資産3,000万円以上のエグゼクティブ層をメインターゲットにした金融経済メディア
  • 読者の「アクション」を生み出す記事広告や特集記事で見込み顧客に訴求が可能

こんな方にオススメ

  • マーケティング担当者
  • 金融機関(銀行・証券・カード・保険など)
  • 不動産投資会社
  • 高級ブランド

媒体概要

ZUU onlineは金融資産3,000万円以上のエグゼクティブ層に対し、本来プライベートバンカーが資産コンサルティングをする以下の金融領域をカバーした情報発信を行っています。

  • 領域毎の金融情報を提供(資産運用、保険、不動産、税金、事業承継、相続)
  • 更にもう一つ富裕層の資産を守る上で重要な気持ちのニーズに関する情報(エグゼクティブライフ:旅行、趣味、ヘルスケア、教育、社会貢献)
  • 上記に影響を与える外部要因となりうる日々の経済情報を、金融的切り口で解説し提供(経済:海外経済、国内経済、企業動向)

『エグゼクティブ層が今以上に金融商品、仕組みに明るくなることで、自身の資産管理・運用をより主体的に行っていくこと』を考え、このZUU onlineを運営しています。

読者プロフィール(一部)

  • 男女比:男性72% 女性28% 
  • 年齢構成:18-24歳9% 25-34歳28% 35-44歳31% 45-54歳18% 55-64歳9% 
    65歳以上5%
  • デバイス:スマホ69%  タブレット7%(モバイル機器合計76%)PC26%  
  • 金融資産:3000万以上32%
  • 世帯年収:1500万以上16%
  • 職種:金融・保険・不動産26% IT・通信・ソフト18% サービス業18% 商社・繊維・小売店8% 
    公益法人・教育関連6% コンサルティング6% その他18%
  • 資産全般に興味がある人:90%

広告メニューのご紹介

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ソーシャルでの拡散を意識した客観的かつ読み応えのある記事コンテンツにより、自然に、かつ、御社商品・サービスに対し熱量を持った顧客を送客します。

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ZUUonlineのPCおよびSPの広告枠にバナー広告を掲載。
Imp(インプレッション)単価を低く抑え、リーチをを最大化することで、認知獲得に繋げます。

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動画という強い訴求手法でターゲットに向けてインパクトのある情報を提供、商品ブランディングにも最適です。
☆初回トライアルは1Impあたり2円☆

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各メニューの詳細、料金などは資料をダウンロードしてご確認ください。

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企業情報

企業名:株式会社ZUU
代表者:冨田 和成

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