情報感度の高い富裕層への広告展開が可能なオンライン予約サイト「relux」広告媒体資料

情報感度の高い富裕層への広告展開が可能なオンライン予約サイト「relux」広告媒体資料

「relux」のポイント

  • Facebookファンが94万人突破するなど、業界トップのSNS
  • 富裕層に特化したメディア:例)ユーザーの想定平均年収1,200万円〜~
  • エンゲージメント率の高いSNS:例)FBいいね 1,000~ / 1投稿
  • 見栄えのするクリエイティブ、素材の提供

こんな方にオススメ

  • 広告担当者(メールマガジン、各種SNSなど)
  • キャンペーン、イベント運営担当者

媒体概要

満足度が高い高級旅館・ホテルを厳選して紹介する宿泊予約サイト、relux(リラックス)。
情報感度・リテラシーが高く、社交的でアクティブな富裕層会員に、日本全国への幸せな旅を提供しています。
(掲載施設数:約1,000件 満足度:4.3 / 5点満点中)

2013年3月にサービス開始以降、約4年で会員登録数90万人を突破、毎月増加する会員に向け、さまざまな広告メニューをご用意しています。
質の高い自社キュレーションメディアreluxマガジン(約20,000PV/記事)、高いエンゲージメントとクリエイティブに優れた各種SNSを利用していただけます。
(Facebook:約94万人、Instagram:約5.7万人超、LINE:6.1万人超)

企業情報

企業名:株式会社Loco Partners
代表者:篠塚 孝哉

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る