パーソナルマーケティングプラットフォーム「アール・エイト」 業界別活用施策事例集

パーソナルマーケティングプラットフォーム「アール・エイト」 業界別活用施策事例集

資料の特徴

  • 売上直結型CRMツール『アール・エイト』業界別施策事例集

こんな方にオススメ

  • 現状の分析が出来ていない方
  • 個別顧客に応じたコミュニケーションが取れていない方
  • CRM施策の費用効果がわからない方

資料概要

アール・エイトとは?

データを活用して顧客ごとの施策を自動で実行
効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツール
自分のECサイトに”隠れた優良顧客”はどれだけいるのか?
メール施策1つが売上全体に与えるインパクトはどれくらいか?
こんなことまで分かります。

アール・エイトの業界別活用施策事例

例:アパレル業界
メール施策の平均CTRが1%からCTR6%、メールからの送客数が6倍
例:旅行業界
ホテル予約20%増、旅行予約50%増、航空券予約2倍
例:単品系通販業界
定期購買への引き上げ率1.3倍、リピート購入率約20%増
例:小売流通・総合通販
リピート購入率8.5%増、複数商品購入者15%増、客単価2倍
例:不動産・マンションデベロッパー
会員からの資料請求・来場予約25%増資料請求・来場者の来場率12%増
例:人材業界・派遣登録者
資料請求・説明会予約数20%増資料請求・説明会参加後の就業率12%増

上記の結果をもたらした具体的な施策をご紹介しています。
詳しくは資料をご覧下さい。

企業情報

企業名:バリューコマース株式会社
代表者:香川 仁

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