“第二の人生”を送る人たちを 応援するシニア情報紙「ローズ」媒体資料

“第二の人生”を送る人たちを 応援するシニア情報紙「ローズ」媒体資料

「ローズ」の特徴

  • 楽しい熟年生活のお供に!元気に明るく“第二の人生”を送る人たちを応援する「熟年世代のニュースペーパー」

こんな方にオススメ

  • シニア世代をターゲットとする企業・クライアント様

「ローズ」媒体概要

元気な熟年世代に向けて、旅、食、健康、介護など様々な話題を発信。特集では様々な分野で活躍しているシニアを毎号紹介。各種コラムでは病気や健康の話題を始め、料理レシピや穴場の温泉紹介など、シニアの興味をかき立てる内容となっています。
シニア世代をターゲットとする企業・クライアント様に最適な媒体です。

    媒体データ

    形態:タブロイド判・8ページ(オールカラー)
    発行日:毎月 第3土曜日
    配布方法:中日新聞朝刊折込
    発行部数:約539,250部
    配布エリア:名古屋市全域
    創刊日:2000年4月

    読者データ

    男女別
    男性 25%
    女性 75%
    年齢別
    10代 4%
    20代 4%
    30代 9%
    40代 13%
    50代 21%
    60代 31%
    70代 11%
    80代以上 3%
    未記入 4%
    職業別
    主婦 42%
    会社員 16%
    自営業 2%
    パート、アルバイト 9%
    公務員 1%
    医療・介護関係 1%
    学生 4%
    その他 3%
    無職 17%

詳しくは資料をご覧の上、担当:福井までご連絡ください。

企業情報

企業名:株式会社中日BB
代表者:江口 敬一

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る