定期的なチューニングが重要!インターライドのリスティング広告のご提案

定期的なチューニングが重要!インターライドのリスティング広告のご提案

サービスの特徴

  • ただ出稿して終わり、ではなく定期的なチューニングを繰り返し行います
  • ターゲットユーザーごとにキーワードを抽出

こんな方にオススメ

  • 広報・マーケティングご担当者様

サービス概要

インターライド株式会社は、ウェブサイト制作やウェブマーケティング、さらにはグラフィックデザインやインターネット広告以外のプランニングも行う広告代理店です。

リスティング広告

リスティング広告に関しては、定期的なチューニングが必須です。
キーワードを抽出して出稿して終わり、ではなく、課題抽出そして改善とPDCAを回して最適化を行っていきます。

ユーザーの段階別にキーワードを抽出

将来的に対象になりうるであろう潜在ユーザーには認知の拡大を狙ったプロモーションを、サービスや商品のカテゴリに興味を持って情報を検索しているユーザーには、比較検討のポイントとなる訴求を行うなど、ユーザーの段階によって施策が変わってきます。
そこで、それぞれの段階に応じたキーワードを抽出することで、より効果的なプロモーションを行っていくことが可能です。

入札金額の精査

コンバージョン率、CPA、掲載順位などさまざまな条件を踏まえて、入札金額の精査を行います。
クリック単価を上げるべきか下げるべきか、リンク先の見直しの必要はないのか、各キーワードについて改善を図ります。
(詳しいフローチャートが資料内にあります)

Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル

Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナルの認定を受けた担当者が、責任を持って運用いたします。

その他のサービスに関して

リスティング広告以外にも、

  • ウェブサイト制作
  • SEO
  • バナー/ネットワーク広告
  • 新聞・雑誌広告
  • カタログ・パンフレット制作

などウエブマーケティングでのコンサルティング以外でも、お客様の企業ブランディングにつながるサービスも行っております。

詳しくはぜひ資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください!

企業情報

企業名:インターライド株式会社
代表者:武冨 亮寛

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る