中日ドラゴンズと共に感動の1日を!ナゴヤドーム公式戦ゲームスポンサーご提案資料

中日ドラゴンズと共に感動の1日を!ナゴヤドーム公式戦ゲームスポンサーご提案資料

特徴

  • 中日ドラゴンズが専用球場としている「ナゴヤドーム」での公式戦ゲームスポンサーのご提案
  • 始球式や選手への花束贈呈のほか、来場者サンプリングなどのマーケティングも可能

こんな方にオススメ

  • 野球ファンにPRしたい方
  • 中日ドラゴンズが好きな方
  • プロモーションご担当者様

概要

プロ野球セントラル・リーグに所属の中日ドラゴンズが専用球場としている、「ナゴヤドーム」での公式戦ゲームスポンサーのご提案です。
広告展開のほか、始球式・選手への花束贈呈などの記念イベントや、招待券プレゼント、来場者サンプリングなどのマーケティングチャンスも充実しています。

新サービスの周知や、新商品の販売促進など営業プロモーションや福利厚生などインナーキャンペーンに最適です。
SNSでの話題の拡散や、従業員のモチベーションアップ、これを期に取引先との商談が進むなど、ビジネスの活力も生み出します。

観戦者数

主催試合観客動員数(2017年実績):72試合:2,010,772人
ナゴヤドーム1試合平均来場者数(2017年実績):28,619人

過去のゲームスポンサー一部(2017年)

4月8日横浜DeNA戦:サッポロビール株式会社
5月5日巨人戦:株式会社永谷園
8月19日阪神戦:ローソン

2つのプラン

冠使用権、始球式、サンプリング、ブース展開など、16の広告ツールがございます。

  • Aプラン:¥5,000,000
  • Bプラン:¥3,000,000

詳しくは資料をご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

※資料内「公式戦開催日程の予約状況」は2018年1月時点のものになるため、詳細はお問い合わせください。
 お問い合わせ時期によっては来期日程でのご案内となる可能性もございます。ご了承ください。

企業情報

企業名:株式会社中日ドラゴンズ
代表取締役社長 矢野 博也

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る