訪日外国人の店舗への送客と海外向けネット販売支援サービス『GetAroundJapan』

訪日外国人の店舗への送客と海外向けネット販売支援サービス『GetAroundJapan』

サービスの特徴

  • 訪日観光に関する最新情報の提供サイト
  • 海外で月間100万人の利用者が存在するCDJapan(株式会社ネオ・ウィングが運営しているeコマースサイト)との連携を図っている
  • 「訪日前の情報提供」と「帰国後の海外販売」の2ステップで顧客誘導が図れる
  • CDJapanで商品を送る際にチラシ、クーポン、パンフレット等を同梱することなども可能

こんな方にオススメ

  • 訪日外国人・日本好きの外国人にPRしたい企業様
  • 訪日外国人が訪れる店舗様
  • 広告担当者様

サービスの概要

「GetAroundJapan」は、訪日観光に関する最新情報の提供サイトです。
訪日を検討している外国人に、日本のイベント・キャンペーン情報や観光情報などを紹介することで、提供元企業への送客・集客支援を目的としています。
CDJapanはヨーロッパ・北米を中心に160カ国で月間100万人に利用されているeコマースサイトで、サイト利用者の1/3が実際に日本を訪れており、相乗効果が望まれます。

メリット

店舗への送客拡大

  • GetAroundJapan&CDJapan利用会員の御社店舗への誘導
  • 地図や店舗情報をサイト上に掲載、新規顧客の開拓
  • 商品情報と店舗情報をリンクさせて掲載するため、商品の事前周知に繋がる

レピート購入

  • 訪日した際に商品を購入したユーザーのレピート購入や、他商品の追加購入を促す
  • 購入者による口コミ・SNSなどで情報の拡散が可能

CDJapan会員のネット購入

  • 月100万人が訪れるCDJapanに専用販売サイトを設けることにより、海外からの直接購入の拡大

相乗効果

  • 実際に目で見て触って確かめられる実店舗での購入に加え、いつでも多種類を購入できるインターネット販売の相乗効果
  • CDJapanは160ヶ国で利用されており、特定の地域に偏らない施策が可能

詳しくは資料をご覧のうえ、お気軽にご相談ください。

企業情報

企業名:株式会社ネオ・ウィング
代表者:片桐 文夫

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