スーパーを利用する主婦がターゲットのかんたん料理レシピフリーペーパー『クイッキング東海版』媒体資料

スーパーを利用する主婦がターゲットのかんたん料理レシピフリーペーパー『クイッキング東海版』媒体資料

『クイッキング』媒体特徴

  • 1か月分のレシピをカレンダー形式で掲載するフリーペーパー
  • スーパーを利用する主婦が主なターゲット
  • 東海エリアのスーパーを中心に配布
  • 1週間以内に11万部がなくなる人気媒体

こんな方にオススメ

  • 広告ご担当者様
  • 主婦層にPRしたい企業様

媒体概要

全国各地に設置されているフリーペーパー『Quicooking(クイッキング)』の東海版は、愛知県を中心としたエリアに主婦の目線で簡単、ヘルシー、経済的なレシピを1ヶ月のカレンダー形式で掲載しています。

1か月分の料理レシピ

栄養士の解説付でカロリーなども分かる上質な情報を一日一品の形で紹介。テーマに合わせた特集なども設けています。

企画提案

モニター調査・座談会などの企画、運営やメーカー食品、食材をテーマにした料理教室・レシピコンテストなど誌面と連動した展開も行っております。

WEBとの連動

これまで掲載したレシピを確認できるWEBページとも連動。お買い物の時、レシピを忘れた時でも確認できるモバイル版も展開しています。

クイッキング媒体データ

  • 発行日:毎月25日
  • サイズ:A4判フルカラー 16ページ
  • 設置場所:愛知県・岐阜県・三重県のアピタ・ピアゴ・ラフーズコア全店(135店舗)及び静岡県の一部店舗
  • 配布部数:約110,700部

広告メニュー

表紙下、中面、などに各種広告枠を25万円から承っています。また、既存レシピデータの販売やオリジナルレシピの制作も承っています。

詳しくは資料をご覧のうえ、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社アド・ライブ
代表者:遠藤 隆一郎

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る