25~44歳の可処分所得が多い層にアプローチ!ヘルスケア情報キュレーションサイト「Healthil」媒体資料

25~44歳の可処分所得が多い層にアプローチ!ヘルスケア情報キュレーションサイト「Healthil」媒体資料

「Healthil(ヘルシル)」の特徴

  • 美容・ダイエット情報から医療、介護情報までヘルスケア情報を集めたキュレーションサイト
  • サイト公開から1年で月間PV(ページビュー)550万PV、月間UU(ユニークユーザー)290万UUを達成
  • 25歳~44歳の、比較的可処分所得が多い層にアプローチが可能

こんな方にオススメ

  • 広告ご担当者様
  • 女性に向けてPRしたい企業様
  • 美容・ダイエットに興味のある方にPRしたい企業様

媒体概要

「Healthil(ヘルシル)」は、美容・ダイエット・医療・介護などさまざまなヘルスケア情報が集まるキュレーションサイトです。
約1年で月間290万UUを獲得するまでに成長しました。

扱うジャンルは

  • 健康管理
  • 医療情報・ニュース
  • 美容・ダイエット
  • 食事療法・治療食
  • 医療機関・医薬品
  • 介護

など。

検索に強く、全体の87%が検索流入です。

広告メニュー

タイアップ記事を中心に体験レビュー、イベント取材、動画挿入といったオプションをご用意。
広告主様の目的にあった施策が可能です。

閲覧者データ

  • 男女比率…女性75%
  • 閲覧メディア…スマホ80%
  • サイト訪問者…新規ユーザー87.5%
  • 年齢構成…18~24歳21%、25~34歳37%、35~44歳27%、45歳以上15%
  • 流入チャネル…検索流入87%

美容や健康に関心の高い、スマホを持った25~44歳の女性がメインのターゲットとなります。

詳細は資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

関連媒体

carcast媒体資料|車好きのためのキュレーションメディア
MARBLE広告媒体資料 |女性向けライフスタイルメディア
mimiTV広告媒体資料|女性向け分散型動画メディア
低価格・高品質な動画制作サービスご案内資料

企業情報

企業名:株式会社Candle
代表者:金 靖征

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る