コスメへの関心が高い女の子のための分散型動画メディア「mimiTV」媒体資料

コスメへの関心が高い女の子のための分散型動画メディア「mimiTV」媒体資料

「mimiTV(ミミティーヴィー)」の特徴

  • コスメへの関心が高い女性のための分散型動画メディア
  • Facebook、InstagramといったSNSからYouTubeチャンネルへと誘導し、購買へ繋げられる
  • 18~26歳のコスメへの関心が高い女性がメインターゲット

こんな方にオススメ

  • 広告ご担当者様
  • 女性に向けてPRしたい企業様
  • コスメに興味のある方にPRしたい企業様

媒体概要

「mimiTV」はSNS等の媒体でブランド認知をはかり、そこからmimiTVのYouTubeチャンネルでのユーザー体験へ誘導することで商品、サービスの実際の購入へと繋げていく分散型動画メディアです。

ブランド認知メディア

  • Facebook…オフィシャルFacebookページで専用の動画を流します。
  • Instagram…オフィシャルInstagramページで専用の動画を流します。また、インスタグラマーをアサインし、その人自身のインスタで動画を配信します。
  • Twitter…オフィシャル Twitter上で動画を流します。また、mimiTVモデル自身のツイッターアカウントで、動画の拡散をします。
  • Webサイト…動画記事メディア上にて、動画付き記事を配信し、YouTubeへの導線とします。また、株式会社Candleの運営する、月間4000万PV以上の女性向けキュレーションサイトに動画付きの記事を掲載します。

ユーザー体験メディア

  • YouTubeチャンネル
  • 想定再生回数10万回の「mimiTV」のYouTubeチャンネルで、メイクの方法やヘアアレンジ、メイクアイテムといったジャンルの動画を配信します。
    ターゲット層にとって実用的な動画が多く再生される傾向にあり、サイト全体の累計視聴回数は2000万回を突破しました。

  • 男女比率…女性99.1%
  • 閲覧メディア…スマホ92.8%
  • 年代別…18~26歳75.5%

興味のあるユーザーがサイトに流入してくる為非常に能動的であり、動画の資料により商品、サービスを仮想体験してもらうことができます。

広告メニュー

使用感を伝える為のYouTubeへの動画掲載を基本プランとして、ターゲットへリーチする為のSNS等の利用を追加プランとしてご用意しています。

「mimiTV」の強み

  • 人気モデルを起用可能…記事内容に合わせたモデルを起用可能です
  • 有名フォトグラファーによる撮影が可能…マスメディアのフォトグラファーとしても活躍する柳内良仁氏による写真撮影で、宣伝、ブランディングを効果的に行えます。

料金等詳細は資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

関連媒体

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低価格・高品質な動画制作サービスご案内資料

企業情報

企業名:株式会社Candle
代表者:金 靖征

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