20代~40代の働き盛り男女をターゲットにしたWEBメディア「HOW MATCH」媒体資料

20代~40代の働き盛り男女をターゲットにしたWEBメディア「HOW MATCH」媒体資料

「HOW MATCH(ハウマッチ)」の特徴

  • 「あなたの悩みと幸せを金額で表現することによってその価値を実感し、今日からの行動を変えられる」という考え方のもと展開しているWEBメディア
  • ターゲットは、20代~40代の働き盛りの男女
  • 現代社会で”金額”の持つ訴求力を最大限に活用した情報を掲載

こんな方にオススメ

  • 広告ご担当者様
  • 働き盛りの世代にPRしたい企業様

媒体概要

働き盛りのビジネスマンの多くは「毎月あと3万円でも多くもらえれば」と日々少しでも稼げる情報を探しております。

HOW MATCHではそういうターゲット層に向けて「1円でも得するやり方、 稼げる方法はないのか?」「少しでも収入を上げる方法はないのか?」という情報を配信。
全ての記事を“お金”をフックに、より身近に感じられる記事を掲載しています。

人気記事一例

  • 30代の1ヵ月平均貯蓄額が10万円って本当?
  • 35歳で1000万円もの貯金がある人は 一体何をしたのか?
  • 差額330万円!大企業と中小企業の年収はなぜここまで違う?

ユーザーデータ

  • 男女比・・・男性59%、女性41%
  • 年齢構成・・・18~24歳14%、25~34歳43%、35~44歳29%、45~54歳10%、55歳以上4%
  • デバイス・・・スマートフォン74%、PC21%、タブレット5%

広告メニュー

記事広告を様々なプランでご掲載いただけます。

  • レコメンドウィジェットネットワーク連動広告プラン
  • 成果報酬型プラン
  • PV保証記事広告プラン

詳細は資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社ファーストペンギン
代表者:市之川 匡史

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る