国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」媒体資料

国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」媒体資料

「なっぷ」の特徴

  • 2013年に誕生した、集客数・掲載数・口コミ数圧倒的No.1のキャンプ場検索・予約サイト
  • 20代後半~40代前半の収入に余裕のあるファミリー層がメインターゲット
  • 購買意欲が高く、情報収集段階のユーザー密度の高い媒体

こんな方にオススメ

  • アウトドア関連商品を取り扱う企業様
  • 自動車・カメラ・飲料・食品などアウトドアに役立つ商品・サービスを取り扱う企業様

媒体概要

「なっぷ」は、年間810万人と言われるキャンプ人口の半数以上が利用しているキャンプ場検索・予約サイトです。
検索エンジンからの流入が85%で、まさにキャンプ場を探している購買意欲の高いユーザーが多く集まっています。

全国のキャンプ場データベースを取り揃えており、月間利用者数は約100万人、月間総PV数は約1,270万。
キャンプ場データベースは全国3,626施設の情報を掲載しており、国内のキャンプ場検索・予約サイトで、集客数・掲載数・口コミ数<圧倒的1位!!>を誇るサイトです。

主なユーザー層は35歳~44歳で、可処分所得が高いファミリー層。
キャンプ場の予約というキャンプの準備段階でのプロモーションによって、購買の意思決定に影響を与えることが可能となります。

広告について

なっぷ記事タイアップ

貴社サービスや商品についての記事を、なっぷ編集部が作成します。
通常記事と同様に一覧ページに表示されるのに加え、誘導枠からの導線を設置。
使用シーンに即した強い興味喚起や購買促進の効果が見込めます。

また、キャンプ場でのイベント連携やサンプリング、フォトコンテスト・姉妹サイト「CAMP HACK」との連動など、オプション展開も可能です。

タイアップ広告業界別テーマ例(一部)

  • カメラメーカー(ターゲット:20~30代男性キャンパー):水遊びのできるキャンプ場紹介×アクションカメラ
  • 食品メーカー(ターゲット:ファミリーキャンパーの奥様):夏でも快適!高原キャンプ場特集×鍋の素を使ったレシピ
  • 日用品メーカー(ターゲット:ファミリーキャンパー):大型連休に人気のキャンプ場特集×救急用品や虫よけの提案

※他の例、実施事例については資料をダウンロードしてご確認ください。

他の広告メニュー

各種バナーや、ブランド・ジャックメニュー、メールマガジン広告などご用意しております。

媒体データ

  • 男女比:男性53%、女性47%
  • 持家・分譲マンション:80%
  • 既婚・ファミリー層:94%
  • 年齢構成:18~24歳11%、25~34歳23%、35~44歳44%、45~54歳14%、55~64歳5%、65歳以上2%
  • 世帯年収:400万円未満18%、400~600万円30%、600~800万円23%、800~1000万円14%、1000万円以上13%
  • マイカー:所有95%、未所有5%
  • マイカー:買い替えを予定36%、購入予定40%

詳細は資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社スペースキー
代表者:佐藤 祐輔

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