日本最大級のナビゲーションサービス「NAVITIME(ナビタイム)」広告媒体資料

日本最大級のナビゲーションサービス「NAVITIME(ナビタイム)」広告媒体資料

媒体の特徴

  • 日本最大級のナビゲーションサービス
  • 月間UUは全サービス合計で約3,000万人、全媒体のアクセス数は約5億700万PV/月

こんな方にオススメ

  • 観光客、出張者などの集客をしたい店舗担当者
  • 公式サイトに集客をしたいサイト運営、広告、プロモーション担当者

媒体概要

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に3,000万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
移動を目的としたユーザーのシーンに合わせて、意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

広告メニュー一例

・乗換検索結果バナー(PC・スマホ)
 移動の直前に想起させることで移動中の消費行動を促すWeb版交通広告です。
 到着駅や路線、到着駅の属する都道府県・市区町村単位で表示指定するオプションなどもございます。

・車ルート検索
 ルート検索時の結果表示や候補地選択時のバナー表示や、指定した都道府県・市区町村が到着地(出発地も可)の場合に、地図上のアイコンピンとバナーをセットで表示させるエリアターゲティングバナーなども用意しております。

・店舗掲載型広告
 各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画の中にさりげなくPRできるネイティブ広告です。
 PC・スマホ・ガラケーのマルチデバイス対応なので、さまざまな層にリーチが可能です。

また、ホテルや航空券、レンタカーの予約などデータやコンテンツの連携でユーザーを送客するビジネスモデルもございます。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社ナビタイムジャパン
代表者:大西 啓介

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る