日本最大級のナビゲーションサービス「NAVITIME(ナビタイム)」広告媒体資料

日本最大級のナビゲーションサービス「NAVITIME(ナビタイム)」広告媒体資料

媒体の特徴

  • 日本最大級のナビゲーションサービス
  • 月間UUは全サービス合計で約4,100万人、全媒体のアクセス数は約3億4,500万PV/月

こんな方にオススメ

  • 観光客、出張者などの集客をしたい店舗担当者
  • 公式サイトに集客をしたいサイト運営、広告、プロモーション担当者

媒体概要

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に4,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
移動を目的としたユーザーのシーンに合わせて、意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

広告メニュー一例

・乗換検索結果バナー(PC・スマホ)
 移動の直前に想起させることで移動中の消費行動を促すWeb版交通広告です。
 到着駅や路線、到着駅の属する都道府県・市区町村単位で表示指定するオプションなどもございます。

・車ルート検索
 ルート検索時の結果表示や候補地選択時のバナー表示や、指定した都道府県・市区町村が到着地(出発地も可)の場合に、地図上のアイコンピンとバナーをセットで表示させるエリアターゲティングバナーなども用意しております。

・店舗掲載型広告
 各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画の中にさりげなくPRできるネイティブ広告です。
 PC・スマホ・ガラケーのマルチデバイス対応なので、さまざまな層にリーチが可能です。

また、ホテルや航空券、レンタカーの予約などデータやコンテンツの連携でユーザーを送客するビジネスモデルもございます。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

NAVITIME for インバウンド

NAVITIMEは、訪日前から訪日中の外国人の方へ向けて、それぞれで接点を持つ媒体を提供しています。
NAVITIME for JapanTravel」アプリをダウンロードした訪日ユーザーに向けて視認性の高い広告を表示します。

アプリデータ

  • DL数:累計120万人
  • UU数:月間10万人
  • 対象言語:英・中・韓国語
  • ユーザー属性:アメリカ11% 韓国8% タイ8% 香港7% インドネシア7% 豪州6% 台湾6% フィリピン6% マレーシア5% シンガポール5% 中国5% カナダ3% フランス3% ドイツ3% イギリス3% その他17%

広告メニュー

・オープニングパネル
アプリ起動時のファーストビューに表示します。
訪日旅行に関する情報を求めるユーザーに対してインパクトを与える広告表示が可能です。

・アプリバナー
ユーザーに向けて視認性の高いバナーを表示します。
オプションとして、通信エリア(国内外)や端末設定言語等での配信セグメントも可能。

・スポット検索連携
アプリ内にある機能で、Wi-Fiスポットや両替所など、訪日ユーザーにとって特にニーズの高いカテゴリの専用検索が可能。
検索機能内へのクライアント様スポット投入や利用方法説明ページも用意できます。

・位置情報連動Push広告
指定エリアにユーザーが入った時にPush通信を行うことが可能。通信化であれば非起動時にも能動的に配信できます。

・リーフレット広告
空港や駅、ホテルなどで配布している路線図リーフレット内の広告枠を提供。掲載内容は、記事体裁も画像中心でも、枠内で自由にご掲載可能です。

・記事プロモーション
NAVITIMEが契約している外国人ライター・カメラマンによる記事制作を行います。

NAVITIME検索ログターゲティング

検索ログからユーザ行動を推定、移動シーンにあわせた訴求で消費行を促すサービスです。
移到着地や移動手段など、NAVITIME内での検索行動をもとにターゲットユーザーへ外部メディアで配信します。
過去の検索だけではなく、リアルタイムな検索後のユーザーへのリーチを高めることも可能です。

企業情報

企業名:株式会社ナビタイムジャパン
代表者:大西 啓介

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