ブラウザ上に電話窓口を開設!クラウド型電話サービス「CallConnect」

ブラウザ上に電話窓口を開設!クラウド型電話サービス「CallConnect」

「CallConnect(コールコネクト)」の特徴

  • パソコンのブラウザ上で電話窓口を開設できるサービス
  • 通話内容の録音・確認や顧客情報の管理なども可能
  • 工事・初期費用不要、使用人数分の料金体系なのでスモールスタートが可能
  • こんな方にオススメ

    • 電話窓口を小規模・かつ安価に導入したいと考えている企業様

    サービス概要

    「CallConnect(コールコネクト)」は、たった5分で電話窓口を開設できるクラウド型電話サービスです。
    ブラウザ上で電話窓口を構築できるため、インターネットに繋がったパソコンさえあれば、すぐに電話番号を取得することが可能です。

    ビジネスフォンとしてはもちろん、カスタマーサポート、ECショップの問い合わせ窓口、リモートワーク用に、病院や美容院に、さまざまな用途で活用できます。

    主な機能

    一般的なビジネスフォンよりも充実した機能が使用可能です。

    • 通話内容の録音・確認
    • IVR(自動応答)
    • 携帯電話や固定電話への同時転送
    • 顧客情報の管理
    • 分析
    • クリックコール
    • キューイング
    • 営業時間外対応
    • 他サービスとの連携

    など

    顧客管理機能

    「CallConnect」上に顧客情報を登録しておけば、着信・発信時に情報を確認することも可能です。
    顧客ごとに通話データが保存され、対応履歴もメモを残ることができます。

    Salesforceやkintone、Chatworkやzendeskなど外部サービスとも連携ができます。
    顧客情報の取り込みや書き出しはもちろん、通話内容などの情報共有も可能です。
    もちろん、csvでの顧客情報の取り込み・書き出しも自在です。

    料金

    料金は、1ヶ月1ライセンス1,800円+通信費用から使用可能。
    プランやライセンス数によって金額は変わりますが、どのプランでも工事費や初期費用は不要で、
    手軽にスタートさせることができます。

    繁忙期のみ1ヶ月のみの使用も可能です。

    14日間無料トライアルも実施中です。
    まずは資料をご覧のうえ、無料でぜひお試しください。

    企業情報

    企業名:合同会社selfree
    代表者:小俣 隼人

    会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

    会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る