良質なモニターとスピーディかつ柔軟な対応力で調査を実施!市場調査サービスのご案内【株式会社マーシュ】

良質なモニターとスピーディかつ柔軟な対応力で調査を実施!市場調査サービスのご案内【株式会社マーシュ】

「株式会社マーシュ」の特徴

  • インターネットを駆使した市場調査を軸にした調査会社
  • グループインタビュー・会場調査などの「モニターリクルート」、「ネットリサーチ」、「ホームユーステスト」が主なメニュー
  • 3つの「質」にこだわり、90%以上の高いリピート率を実現
  • こんな方にオススメ

    • グループインタビュー、ネットリサーチなどマーケティングリサーチの実施を検討されている企業・ご担当者様

    サービス概要

    インターネットを駆使した市場調査を軸にした調査サービスを行っています。
    株式会社マーシュは、業界内で最も質の高い「モニター会員の構築」と、最高の「サービス」をご提供するべく努力を致します。

    株式会社マーシュでは、「3つの質」にこだわりを持っています。
    1.モニターの質
     マーシュのモニター会員は長年の月日をかけてじっくりと集めた生活者モニターが中心です。
     口コミや雑誌等での紹介記事を通じて集めており、やみくもに短時間で集めた会員ではありません。
     また、電話などでの確認業務を通じて、モニターとの信頼関係を構築しています。

    2.顧客対応の質
    営業スタッフ・実査スタッフ等全社員が、お客様と接する際に迅速・丁寧に対応を取るよう意識的に行動しています。
    少しでもお客様の負担が軽減するよう、なるべく現状のリソースを最大限活用して、取り組んでいます。

    3.調査結果データの質
    調査業務の性格からも、誤りがないことが前提となります。
    調査結果データの質を維持するために、アンケートシステムの機能による制御はもとより、実査スタッフの目視によるチェック体制で二重のチェックを行なっています。

    これらの質へのこだわりを認められ、年間合計3,000件以上の市場調査を行なっているのが、株式会社マーシュなのです。

    モニターリクルートサービス

    グループインタビューや会場調査などの対象者をアンケート専用モニターの中から募集するサービスです。
    株式会社マーシュはネットリサーチ会社の中で唯一、このモニターリクルートサービスからスタートした会社で、現在もこれが主力サービスとなっています。

    • グループインタビュー:リクルートのみのご依頼も、企画から報告まで一連のご依頼も可能です
    • 会場調査:100~600人規模のリクルート実績がございます
    • デプスインタビュー:インタビューの事前・事後課題にも対応。商品試用・日記などさまざまなものに対応可能です
    • 訪問調査:モニターの自宅に訪問して調査を行います。商品のリビングやキッチンでの利用シーンを撮影するなど多くの用途に使えます
    • ネットリサーチ+(プラス):ネットリサーチからインタビューに対象者を誘導します
    • 郵送調査:ネットアンケートで事前承諾をした方に参加してもらうため、高い回収率を誇ります
    • ミステリーショッパー:登録モニターが一般消費者目線でサービスの現状をきめ細やかにチェックします
    • コミュニケーションホームユーステスト:商品の利用シーンや感想をリアルタイムにモニタリングしながら、コミュニケーションを通してより深く消費者心理に迫る定性リサーチサービスです

    ネットリサーチ

    株式会社マーシュのネットリサーチは、「D STYLE WEB」のモニター組織を対象としているため品質が高く、信頼性の高いデータの収集が可能です。
    お客様ごとにアンケート画面をカスタマイズして実施しています。

    ネットリサーチの特長

    高機能なアンケートシステム
    複雑な条件分岐、ランダマイズ表示、設問間ローテーション、回答による問題生成などにカスタマイズ対応しており、かつ丁寧なデータチェックも行なっています。

    属性データ(特別パネル)
    モニターについては基本属性のほか、携帯電話・自動車の保有状況、喫煙の有無、同居家族などの情報も取得しており、特別パネルとして「疾患パネル」や「BtoBパネル」も用意しています。

    管理を徹底した良質なアンケートパネル
    「D STYLE WEB」モニターは社会参加意識が高い方が多く、回答内容や自由回答の書き込みが充実しています。

    専属の担当者
    案件ごとに専属の実査担当者がつき、アンケート画面作成から集計・ご納品まで丁寧かつスピーディに対応します。

    ネットリサーチについては、

    • アンケート環境提供:お客様がお持ちのリストに向けてアンケートを実施する環境を提供するサービス
    • 回答者パネル誘導:D STYLE WEBモニターをご指定のアンケートURLに誘導するサービス

    も合わせて行なっています。

    ホームユーステスト

    マーシュのホームユーステストは、WEBアンケートを利用するため、タイムリーかつスピーディに回答を集めることができます。
    テスト品の梱包・発送からアンケートの実施、事後のテスト品回収まで一括でご依頼いただけます。

    ホームユーステストの特長

    豊富な経験と実績
    年間200件を超える実施実績があり、独自のオペレーション基準に則りサービスを提供しています。

    安心の対応力
    梱包・発送業務は自社内でほとんど対応しているので、安心です。
    個人情報の管理や守秘義務などの面倒な作業もすべてお任せいただけます。

    大規模な実施・冷蔵品にも対応
    大規模サンプルや冷蔵品の場合は、外部提携物流会社にて対応可能です。
    低温作業室も完備しており、物流ノウハウも豊富です。

    画像データの収集にも対応
    実際のテスト品試用の様子(調理シーンや設置状況など)を写真で撮影してもらい収集することも可能です。

    確実性
    自社モニターを対象としており、守秘義務や同意書も確実に対応します。
    上市前製品の実施実績もあるなど、安心してお任せいただけます。

    各サービスの詳細や料金などについては、資料をダウンロードしてご確認ください。

    企業情報

    企業名:株式会社マーシュ
    代表者:町田 正一

    関連資料

    会場調査・ホームユーステストのご案内
    ネットリサーチのご案内|株式会社マーシュ
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