有力ママ向けメディアと連携したネットワーク内に広告を配信!『MaMaReach Native Ads』

有力ママ向けメディアと連携したネットワーク内に広告を配信!『MaMaReach Native Ads』

「MaMaReach(ママリーチ) Native Ads」の特徴

  • 32のママ向けメディアと連携しているアドネットワーク
  • ママに特化してネイティブアドの配信が可能
  • 複数メディアとのタイアップ企画などさまざまな展開が可能

こんな方にオススメ

  • ママ向けの情報や商品を紹介したい企業様

「MaMaReach(ママリーチ) Native Ads」の概要

ママリーチは、日本国内の有力ママ向けメディアと連携しているMaMaReachネットワーク内に広告(ネイティブアド)を配信するアドネットワークです。

ママにとって最も影響力の高いのはママ友から得られる情報ですが、ママ向けコミュニティサイトはそれに次ぐ高い影響力を持っていることがわかっています。
また、ママたちはママ向けコミュニティサイトを平均2.2サイト定期的に閲覧しており、1メディアではなく複数のメディアに露出してメッセージを発信することがママに向けては有効だと言えます。

「MaMaReach Native Ads」では32のママ向けメディアと提携しており、月間1億imp、1500万UUを誇ります。
各メディアのフィード内や関連おすすめコンテンツ内などにメディアのコンテンツと同列に掲載ができるネイティブ広告で、ママたちに向けて伝えたいコンテンツを自然な形で届けることが可能となります。

「MaMaReach Native Ads」5つの特徴

①ママにセグメントした媒体のみで配信

ママリーチはママ向けメディアだけのネットワークであるため、無駄な露出を抑えてママにリーチすることが可能です。
ギャンブルや暴力系など不適切なサイトに掲載されることも一切ありません。

②ネイティブ形式で情報がスルーされにくい

メディア内コンテンツと同じ形式で掲載されるので、情報がスルーされにくく、ママに対して高確率でメッセージを届けることが出来ます。

③広告料はCPC課金

広告露出の時点ではなく、クリックされた数に応じて課金されます。
広告に興味を持ったであろうユーザーに対しての課金、ということになります。

④コンテンツへの誘導が柔軟に可能

タイアップページやオウンドメディア、第三者発信のコンテンツなど、さまざまなコンテンツページへの誘導が可能です。
キャンペーン内容に合わせてご利用いただけます。

⑤コンテンツの内容に関連している場合にのみ広告掲載

Loglyのレコメンド技術を採用しており、閲覧しているコンテンツの内容に関連している場合にのみ広告が掲載されます。
「関連のあるコンテンツ」として掲載されるため、興味関心のあるユーザーに届きやすくなります。

【出稿事例】ママ向け・子供向け商品訴求が可能!

■大手製薬会社

    <課題>

  • ブランド認知度の向上
  • 商品の特徴やこだわりの周知
  • 新たな利用シーンを創出
乾燥肌用のボディーソープ商品。”低刺激”をポイントに子供でも使える新しい利用シーンを開発。ママに向けて親子で使える商品として訴求

■大手保険会社

    <課題>

  • ブランド認知度の向上
  • ターゲットに効率的に伝えたい
3年毎に15万円のボーナスが受けられる女性向けの保険。子供の入学資金や養育費に使用できることを訴求ポイントとして出稿

料金等詳しくは資料をダウンロードのうえ、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

企業名:株式会社ベステル
代表者:加藤 陽一

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