月間200万人の「ヲタク男性」が利用するアキバ情報サイト「アキバBlog(秋葉原ブログ)」媒体資料

月間200万人の「ヲタク男性」が利用するアキバ情報サイト「アキバBlog(秋葉原ブログ)」媒体資料

媒体の特徴

  • アキバ好き、「ヲタク男性」に特化している
  • 萌え系、アダルト関連もOK(露出表現はNG)

こんな方にオススメ

  • PC、アニメ、ゲーム関連商品・サービスの広告担当者
  • 広告代理店担当者

媒体概要

アキバBlog(秋葉原ブログ)は、2004年1月から運営している、月間約200万人が利用するアキバ情報サイトです。
PC関連はもとより萌え系、イベント、事件、店頭POPなど、アキバにまつわるモノ・コトを幅広く扱います。

今やひとつのカルチャーとして成立し、なおも変容し続ける秋葉原の混沌を、アキバヲタを自称する管理人geek氏が、従来の「電気街・秋葉原」とは異なった切り口でレポートします。

月間ユニークユーザーは約200万、月間PVは約2500万、CTRは0.1~0.8%です(広告内容による)。

コンセプト

アキバ好きのためのアキバ情報ページ

主な読者層

『萌え系』、『アキバ系』ヲタク男性

扱う記事のジャンル

特価品、PC関連、アニメ、フィギュア、
ゲーム、コスプレ、同人誌、行列、POP etc…

広告メニュー

PCサイト、スマホサイトそれぞれで広告を受け付けております。
PCサイトでは各種バナー広告に加え、サイトジャックメニューもご用意しております。

料金等詳細は資料をご覧ください。

企業情報

企業名:株式会社リアジュー
代表者:三橋 正和

会員限定!500以上の資料を無料ダウンロード可能

会員登録(無料)

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る