検索ユーザー狙いの広告で失敗するのにはワケがある!ビジネスに適した広告で正しく集客する方法

検索ユーザー狙いの広告で失敗するのにはワケがある!ビジネスに適した広告で正しく集客する方法

資料の特徴

  • ネット上でのビジネスで広告は不可欠だが、効果が出にくいものがあるのも事実
  • 自分のビジネスと相性の良い広告を使うことが重要
  • ネット広告の種類をおさらいした上で、正しく集客する方法を紹介

こんな方にオススメ

  • ネットビジネスを本格的に始めようと考えている方
  • さまざまな広告を試していても成果に繋がらないという方

資料の概要

ネット広告・集客方法と聞いてまず思い浮かぶのは、リスティング広告やSEO対策、記事広告などではないでしょうか。
これらには、「ある意図を持って検索してくるユーザーをターゲットとする広告手法」という共通点があります。

こうした広告やサービスを利用して、思わしくない結果となった経験のある方も少なくないでしょう。
しかしそれは、これらが良くない広告だということではありません。
貴社のビジネスとその広告手法の相性が良くなかったことが大きな原因なのです。

広告を使う上で大事なのは、どんな広告をどのように使うか、という点です。
やみくもに広告費を投じていれば良いというものではありません。

そこで本資料では、ネット広告の種類について改めておさらいした上で、正しく集客する方法をご紹介していきます。

  • ネット広告で失敗したワケ
  • プル型とプッシュ型の違い
  • どちらを使うのが適しているのか?

詳しくはぜひ資料をダウンロードしてご覧ください。

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企業名:株式会社クリエイティブジャパン
代表者:三幣 儀明

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