A/Bテストの基本からわかる!国内主要3大A/Bテストツール徹底比較資料

A/Bテストの基本からわかる!国内主要3大A/Bテストツール徹底比較資料

資料の特徴

  • LPOの方法の1つであるA/Bテストについて基本から紹介
  • 日本国内で取り扱われているA/Bテストツール3つをさまざまな面で比較

こんな方にオススメ

  • LPOの実施を検討している企業ご担当者様
  • A/Bテストのツールをどのように選べばよいか迷っている企業ご担当者様

資料の概要

A/Bテストとは、ランディングページ最適化(LPO)の方法の1つです。
元のページに対して少し変更を加えたテストパターンを用意し、ユーザーをそれぞれに振り分けて、どちらがより高いCTR・CVRを得られるのかを検証する方法です。

A/Bテストツール 比較資料

A/Bテストを継続して⾏うことで、そのページの最適な状態に近づけることができ、その結果サイトからの売り上げやコンバージョン数を⼤幅に向上させることができます。

本資料では、A/Bテストを容易に行うことができる「A/Bテストツール」のうち、国内で取り扱われている主要ツール3つを、機能面・料金面、利用企業の声などさまざまな観点で比較したものです。

本資料で紹介しているA/Bテストツール

  • Visual Website Optimizer(VWO)
  • Optimizely
  • KAIZEN platform

資料ダウンロード特典

本資料をダウンロードされた企業様限定の特典として、
VWO無料トライアルをご提供しております。

詳しくは資料をダウンロードのうえご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社アッション
代表者:木下 洋平

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る