【2017年度最新版】ROI 131%を達成!SEOとリスティング広告の統合分析でブランドクエリの投資効果を最大化

【2017年度最新版】ROI 131%を達成!SEOとリスティング広告の統合分析でブランドクエリの投資効果を最大化

資料の特徴

  • SEOとリスティング広告を組み合わせて分析することで、より成果を出す方法を紹介
  • 自社ECサイトにおけるブランドクエリのROI131%を実現した事例
  • 株式会社プリンシプルの「データを収益に変えるためのコンサルティング」の成功事例のひとつ

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様
  • Webサイトご担当者様
  • 経営者様

資料の概要

株式会社プリンシプルでは、ブランドクエリの効果を最大限に発揮させるべく、各ブランドクエリごとの自然検索とリスティング広告のデータを統合し、検索全体に対する流入獲得率(トータルサーチカバレッジ)を分析、広告投資の再配分をご提案し、ROIの最大化を実現しています。

本資料では、自然検索におけるブランドクエリによる流入シェア97%を誇る外資系アパレルブランドでの、ROI131%を実現した事例をご紹介しています。

広告投資 最大化

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企業情報

企業名:株式会社プリンシプル
代表者:楠山 健一郎

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