B2Bマーケター必読!LinkedIn広告最新成功事例

B2Bマーケター必読!LinkedIn広告最新成功事例

資料の特徴

  • 日本でも伸びつつあるSNS「LinkedIn」の広告メニューと成功事例の紹介
  • LinkedInは企業の経営層や影響力のあるビジネスマンに接触しやすいSNSで、B2B企業とそのマーケターにとって有益な媒体

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様
  • 経営者様

資料の概要

「LinkedIn」は、世界中に約4億3000万人のユーザーを抱えているSNSプラットフォームです。
FacebookやTwitterなど他のSNSと大きく異なるのは、ビジネスマンに特化したプラットフォームであるということです。

日本ではまだまだ利用者が少ない状態ですが、企業の経営層や影響力のあるビジネスマンに比較的簡単に接触できる広告媒体であり、B2B企業とそのマーケターにとって、とても有益な媒体です。

本資料では、LinkedInとその広告メニューをご紹介した上で、株式会社プリンシプルが実施した新規リード獲得施策の実際の事例をご紹介します。

関連資料

リスティング広告成功事例|株式会社プリンシプル
リスティング広告文作成・提案プラットフォームPaddle TD
データの可視化と理解を提供できるBIツール「Tableau」導入ご検討資料
SEOとリスティング広告の統合分析でブランドクエリの投資効果を最大化
検索アナリティクスだけじゃない!Google Sesrch Console(GSC)で実現するSEO

企業情報

企業名:株式会社プリンシプル
代表者:楠山 健一郎

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る