プロモーション戦略策定に役立つオンライン・オフライン広告分析事例集

プロモーション戦略策定に役立つオンライン・オフライン広告分析事例集

資料の特徴

  • 複数の広告・SNSなどの効果を分析した事例集

こんな方にオススメ

  • マーケティングご担当者様
  • プロモーション担当者様
  • 広告関係ご担当者様

資料の概要

テレビやラジオのCM、雑誌・交通広告といったオフライン広告やオンライン広告を複数出し分けている場合、ただ出せば良いというものではありません。
重要なのはそれらが成果にどのように影響しているか、効果測定をしっかりと行いプロモーション戦略を策定していくことです。

本資料では、いくつかの分析・効果測定の実際の事例と、それによりどのような成果を出せたのかをご紹介しています。

本資料で紹介している事例

  • テレビCMのエリア別広告効果の可視化
  • 各施策の効果を可視化・分析することで予算過剰施策の整理
  • SNSがもたらす効果の可視化を実現
  • 売上増加をもたらす顧客属性の分析と、効果的な折込チラシのサイズ

詳しくは資料をダウンロードのうえご確認ください。

企業情報

企業名:株式会社サイカ
代表者:平尾 喜昭

おすすめ記事

人気資料ランキングすべてのランキングを見る