株式会社サイカ
1~
4件を表示 / 全
4件
より確かな広告評価を得るために、初心者でも分かるエクセルを用いた重回帰分析の方法(分析編)
株式会社サイカ
統計学に基づいたマーケティングデータ分析~悩めるデジタル時代のマーケターを救う、シンプルな“視点の転換”~
株式会社サイカ
アクセス解析ツール
資料の特徴
データに翻弄されるマーケターに必要なのは、データ分析に統計学の発想を取り入れること
統計学の発想を取り入れた「MMM(マーケティング...
メディア多様化の時代、テレビCMをマーケティングでどう活かしていくのか?~いま求められるテレビCMの効果測定とは~
株式会社サイカ
アクセス解析ツール
資料の特徴
テレビ広告の効果を最大化させるためには目的の明確化とそれが達成できているかの検証が重要
検証に必要なテレビ広告効果の“見える化”に焦...
プロモーション戦略策定に役立つオンライン・オフライン広告分析事例集
株式会社サイカ