新聞本紙、Web、メルマガ3つのメディアをミックスした広告プランも提案可能!「繊研plus」媒体資料/広告掲載/広告資料

媒体の特徴
- ファッション業界に向けたBtoB商材の発信に効率のよいメディア
- 繊研新聞社の持つ3つのメディアをミックスした広告プラン
こんな方にオススメ
- プロモーションご担当者様
- マーケティングご担当者様
媒体概要
繊研の強みは繊研新聞本紙、繊研plus(webサイト)、メールマガジンの3つのメディアの組み合わせになります。
【本紙】200,000部×【Web】1800,000PV(210,000UU)×【メルマガ】12,000人
※2016年2月1日現在
私たちはこれら3つのメディアをミックスした広告プランをご提案することができます。
BtoB広告の効果に直結する読者に大きな支持を受けている繊研plus
ファッション業界の経営者層をこれだけの高い比率で囲い込んでいるメディアは他にないものと考えています。
ファッション業界に向けたBtoB商材の発信に繊研plusはとても効率のよいメディアであると自負しています。
広告掲載(PC版)
もっとも注目度の高い『トップページレクタングル』や、
キュレーションサイトや検索エンジンから直接の流入が増えている
『下層ページレクタングル』など。
インフィード広告(SP版)
ニュース記事の間に表示されるインフィード型。繊研plusスマホ版での広告です。
メールマガジン広告(テキスト版)
12,000名の会員を有するメルマガ。展示会案内やセミナー募集に最適。
メールマガジン広告(ダイレクトHTML版)
表現豊かなHTML形式で広告号外メルマガを。BtoB製品の請求やセミナー募集などに。
サンプル画像、料金表など、詳しくは資料をご覧ください。
企業情報
企業名:株式会社繊研新聞社
代表者:白子 修男