【経営層へアプローチ】アンケートメディア「経営PRO-Q」

「PRO-Q」は、ビジネスパーソンを対象とした「職種特化型アンケートメディア」です。

全ビジネスパーソン/経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア

の合計6領域でシリーズ展開しています。
アンケート機能をフックとして、「ターゲットのPRO-Qユーザーに、ダイレクトでタイムリーなアプローチが可能」になります。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

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経営 PRO-Q ~「経営者」の視点に特化したメディア~

●対象ジャンル
会社設立/助成金/M&A/上場/経営企画/販売管理/マネジメント/財務経理/コンプライアンス/新規事業 etc

●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを投げかけて結果をレビュー
・各調査機関・シンクタンクなどの調査結果を積極的に提供
・自分と同じ職域のビジネスマンが業務遂行やスキルアップについて日々どのように考え、行動しているのかを定期アンケートとして定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
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こんな方にオススメ

・経営者に直接アプロ―チしたい!

・経営者に対してマーケットのニーズ把握をしたい!

会社概要

会社名:ProFuture株式会社
代表者名:寺澤康介
住所:〒 100-0014 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル514
資本金:39,775千円
設立年月:2007年7月
従業員数:52名

一番の主力事業は、「HRプロ」でのwebを活用した広告掲載によるマーケティング支援です。

主な運営サイト
日本最大級人事向けポータルサイト 「HRプロ」
(会員数80,000名、会員企業数約30,000社)、
日本最大規模の人事向けフォーラム 「HRサミット」「HRテクノロジーサミット」(3日間の総来場者数約6,000名/2018年)

主要な人事課題や先進的事例を研究する、エグゼクティブネットワーク
「HRエグゼクティブコンソーシアム」(主要企業104社加入)

アンケートメディア 「PRO-Q」シリーズ
会員数約53,000人
※すべて、2019年2月現在