【YouTuberタイアップ】受注獲得の3つのメソッド

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YouTuberタイアップ案件受注獲得の3つのメソッド
企業名 : 株式会社エビリー 最終更新日 : 2020/10/23

サービス概要

現在コロナ禍の影響もあり、YouTuberへの注目度が非常に高まっています。

YouTubeを活用する企業も右肩上がりで増えてきており、より視聴者の身近に感じられるYouTuberタイアップに力を入れる広告主が増えてきています。

しかし広告代理店からは、YouTubeには特有の難しさや押さえるべきポイントがあり、受注獲得までが難しくなかなかうまくいかないという声もいただきます。

本ホワイトペーパーでは、YouTuberタイアップを受注するためのメソッドを公開しております。

YouTubeタイアップをご検討中の代理店の方は、ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

また、弊社はYouTubeキャスティングを行う企業様を支援するツールもご用意しております。

ご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

kamui trackerは以下のような企業で導入されています。

・広告代理店(大手〜新興代理店)
・YouTuber事務所(主要事務所の大半が導入済み)
・広告主
・メディア企業

目的は大きく「YouTuberキャスティング」「YouTubeチャンネルグロース」で、業界は美容、ゲーム、食品、アプリ/Webサービス、家電/ガジェット、おもちゃ、ファッション、教育など、幅広いジャンルのプロモーションでYouTubeを使用する際にご利用いただいております。

サービスのポイント

・受注率アップの為のポイント

・弊社導入事例

・動画SNS分析ツールkamui trackerの活用方法

導入実績

さまざまな業界のYouTuberキャスティングをお受けしています。

・ゲーム
・美容
・食品
・アプリ/Webサービス
・家電/ガジェット
・おもちゃ
・ファッション
・教育
・その他

まずはどんな商品でも、ご相談いただければと思っております

こんな方にオススメ

・企業のYouTubeチャンネル担当者

・今後YouTubeチャンネル開設を検討しているマーケティング/広報担当者

・チャンネル運用代行などを展開されている企業担当者

会社概要

会社名:株式会社エビリー
代表者名:中川恵介
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビルB1
資本金:3億7,000万円(資本準備金含む)
設立年月:2006年10月2日
従業員数:52名(2020年7月末現在)

ビデオテクノロジーとビッグデータで企業とクリエイターをエンパワーメントするといういうミッションのもと、弊社では、インターネットを利用した世の中に役立つサービスを提供し、社会貢献したいという思いで日々活動しております。