【Google Analytics×MA】Web集客をより効率化する分析方法

material image
【GoogleAnalytics×MA】Web広告をより効率化する方法
企業名 : 株式会社デジタルアイデンティティ 最終更新日 : 2021/02/12

サービス概要

本資料内では、Google Analyticsとマーケティングオートメーションを組み合わせて、集客を効率化できる分析法についてご紹介しております。

GoogleAnalytics×マーケティングオートメーションによって、Web上の見込み顧客の購買ステージ(確度)を可視化、アプローチをより的確なものにできます。

マーケティングご担当者様へぜひオススメの資料になっています。

是非ご確認下さい!!

サービスのポイント

<資料目次>
■Google Analyticsとは
■マーケティングオートメーションとは
■GAとマーケティングオートメーションの連携
 -MA×GAにより、ユーザーごとのステージ可視化が可能に
 -ユーザーのステージに合わせた施策の実施
 -ビジター(GA領域)向けGA分析例1~4
 -プロスペクト(MA領域)向け施策例1~4
 -GA×マーケティングオートメーション導入による想定効果

こんな方にオススメ

  • ホットワードであるGoogleAnalytics について理解を深められたい方
  • マーケティングオートメーション について理解を深められたい方
  • 上記2つの連携についてご検討されている方
  • デジタルマーケティングに取り組まれている方

会社概要

会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
代表者名:鈴木謙司
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F    
資本金:110万円
従業員数:111名(2020年6月30日現在)
設立日:2017年(2009年創業。ホールディングス化に伴い2017年新規設立)

デジタルマーケティング事業:
運用型広告、SEOコンサルティング、クリエイティブサービスをはじめとする、デジタルマーケティング施策に関するトータルソリューションを提供しております。