【EC売上向上・アプリDL促進に】Web広告のように運用できる屋外広告

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運用型ROADCASTサービス概要資料
企業名 : 東急株式会社 最終更新日 : 2021/03/08

ROADCAST サービス概要

ROADCASTは、東急株式会社の社内ベンチャーとして立ち上がった屋外広告事業です。

渋谷、原宿、表参道、虎ノ門、銀座、新宿など東京主要エリアに約200箇所の屋外広告スペースを保有しております。

Web広告のように運用できる屋外広告『運用型ROADCAST』は、推定広告接触者数(imp.)に基づいて屋外広告を展開し、複数のクリエイティブを出し分けをしながら、Web(ランディングページ)への流入と顧客獲得(コンバージョン)の最適化を目指す、屋外広告~Web施策~効果測定までをパッケージングした広告商品です。

■ランディングページの整備:年間契約の場合は無料
■屋外広告展開:月額50万円~(imp.数に応じた従量制)
■Web広告展開:月額15万円~(SNS広告、リスティング広告ほか)
■効果測定レポート:月額8万円(毎月報告)

ROADCAST サービスのポイント

<本サービス資料の内容>

  • 運用型ROADCASTを構成する各施策の詳細
  • 効果測定のやり方、レポートイメージ
  • 実施事例

ROADCAST サービスの導入実績

アパレルD2Cブランド 2社で先行導入中。

ROADCAST こんな方にオススメ

D2Cブランド、アプリ事業者などのC向け事業者で、オンラインでの顧客獲得施策だけでは費用対効果が改善されにくくなってきたが、テレビCMを検討する規模まではもう少しかかりそうという成長フェイズの企業様。

ROADCAST プラン・料金

効果測定レポート費用:月額8万円
屋外広告&Web広告:従量制(月額数十万円程度)

トライアル期間中は、広告出稿のない月にも屋外広告を無償掲出致します。

会社概要

会社名:東急株式会社 (社内ベンチャー ROADCAST)
代表者名:髙橋 和夫
住所:〒150-8511 東京都渋谷区南平台町5-6
資本金:121,724百万円
従業員数:1,491人
設立日:1922年9月2日

街中の落書きに困っている壁をメディア活用して街の賑わいに変える屋外広告事業として事業化された社内ベンチャーです。
渋谷約100箇所、原宿約40箇所など街中の広告スペースで同時展開することで、街をジャックするプロモーションを可能にした掲出期間・掲出場所を指定する広告商品と、豊富な広告スペースをimp.単価でリーズナブルに提供する運用型の広告商品を展開しております。