限定10社!人事向けに記事作成で"ファン"づくり! コンテンツマーケキャンペーン

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HRプロコンテンツキャンペーンのご案内
企業名 : ProFuture株式会社 最終更新日 : 2021/06/15

サービス概要

【人事向けにサービス認知向上や問合せや購買の後押しの記事作成のキャンペーン資料です】

▼こんな方におすすめ!
・コンテンツマーケティングをこれから本格的に取り組んでいきたい
・テーマ設定や記事制作のポイントがよくわからない
・サービス紹介やインタビュー記事を作成したい
・作成した記事を人事向けに訴求したい

本資料では、コンテンツマーケティングの価値や記事の事例、
コンテンツ活用の流れや基本構成について述べた後に
キャンペーン概要について紹介しております。


▼「HRプロ」の主な特徴
<会員について(2021年3月31日時点)>
●ネットワーク会員:8万5,000人以上
●WEB会員:約6万2,000人/約3万社

約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下
 -【大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能!】

会員の『約25%』が部長以上、『約50%』が課長以上
 -【意思決定キーマンにアクセス可能!】

「HRプロ」は日本全国の優良企業の人事担当者や、次長・課長以上の役職者、経営層など
8万人以上のネットワーク会員を有する、日本最大級の人事向けポータルサイトです。

「見込み顧客創出」や「売上拡大」「販売促進」を目的に、当媒体をご活用いただき
リードジェネレーションやセミナー集客、サービス認知度向上等のご支援をいたします。

<主要領域>
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス…
●採用:新卒/中途/外国人…
●人材育成…研修/教育/eラーニング…
●労務…勤怠管理/人事管理/テレワーク…

詳細は、本資料をダウンロードしご覧くださいませ。

会社概要

会社名:ProFuture株式会社
代表者名:寺澤康介
住所:〒 100-0014 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル514
資本金:39,775千円
設立年月:2007年7月
従業員数:52名

一番の主力事業は、「HRプロ」でのwebを活用した広告掲載によるマーケティング支援です。

主な運営サイト
日本最大級人事向けポータルサイト 「HRプロ」
(会員数80,000名、会員企業数約30,000社)、
日本最大規模の人事向けフォーラム 「HRサミット」「HRテクノロジーサミット」(3日間の総来場者数約6,000名/2018年)

主要な人事課題や先進的事例を研究する、エグゼクティブネットワーク
「HRエグゼクティブコンソーシアム」(主要企業104社加入)

アンケートメディア 「PRO-Q」シリーズ
会員数約53,000人
※すべて、2019年2月現在