【146か国58万人導入】低コストで簡易CRM・プロジェクト全体から個々のタスクまで情報共有

material image
monday.comサービス資料
企業名 : OrangeOne株式会社 最終更新日 : 2022/01/12

monday.com サービス概要

①一つのプラットフォームであらゆるプロジェクト管理を実現
■monday.com一か所で情報集約
プロジェクトに関わる、進捗状況・ルール・ドキュメントをまとめて管理。monday.com上で社内・社外メンバーとチャットも可能。タスクごとのコミュニケーションが可能です。
■進捗状況・ワークフローも管理
monday.com1つで全ての進捗状況や予算承認など簡単にアクセスでき、瞬時に作業状況を把握することができます。
■ビジネスツールらしくない、分かりやすいデザイン
デザインはただカラフルなだけでなく、分かりやすいインターフェースになっているので、チームのITリテラシーの差に関わらず誰もが使用できます。

②プロジェクトの全体像を把握できる機能が充実
■一瞬でわかるチームの稼働状況
誰がどの程度の作業を行い、誰ができていないのか、など個別の作業量をリアルタイムで確認できます。これにより、個人への仕事量の集中や締め切りに向けた時間や作業配分の調整が可能です。
■チーム作業計画を視覚的に表示
チーム内の様々な計画をガントチャートで、視覚的に確認できます。締切のリマインダー設定や提出書類の追加など、生産的な作業を促進します。
■チーム単位・プロジェクト単位のレポート
チームの稼働結果の振り返り・共有ができます。複数プロジェクトのデータを集計することで、各プロジェクトの重要度などまとめて簡単に確認できます。

③Excel, Zoomなどの業務ツールとかんたんに連携可能!
既に導入・運用済の他社ツールとの連携をシームレスに行うことができます。現在使用しているツールにmonday.com を接続して、チーム作業全てを一まとめにして管理が可能です。
◆連携可能ツール◆
・Excel
・Microsoft Teams
・Slack
・Dropbox
・Zoom、Google Drive、Gmail、LinkedIn、OneDrive、Google Calendar…など

monday.com サービスのポイント

  • かんたん設定で、即日運用開始可能!
  • 様々なツールとの連携が可能でより効率的なチーム作業を実現
  • 業界・職種不問で誰でも使えるUX(導入企業の約7割が非IT企業)
  • ビジネスツールには今までなかったカラフルで見やすいデザイン

お客様に関わるあらゆるプロジェクト情報を一カ所で管理。案件の進捗状況共有・コミュニケーションなどチーム作業の効率化・円滑化が可能なプラットフォームです。

monday.com サービスの導入実績

58万人、146ヶ国、10万チームがmonday.comを利用

monday.com こんな方にオススメ

下記のようなお悩みがある方におすすめです。
①プロジェクトの進捗が把握できず確認にとても時間を取られている。
②リモートワークでチームとのやり取りが減ってしまい、プロジェクトがスムーズに進まない。
③過去にタスク管理を導入したがうまく機能しなかった経験がある。

monday.com プラン・料金

■ベーシックプラン  900円/月
■スタンダードプラン 1,100円/月
■プロプラン     1,800円/円
※最低3ユーザーからご利用頂けます。
※価格はmonday.com社の価格変更、為替レートの影響により予告なく変更することがございます。
※最新の価格については、弊社までお問合せ下さい。

会社概要

会社名:OrangeOne株式会社
代表者名:春日原 森
住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F
資本金:1億3760万円
従業員数:33名
設立日:2006年11月

OrangeOne株式会社は、「ITでビジネスを楽しく!」というミッションを掲げ下記のような事業を行っております。
・ITコンサルティング事業
・クラウドサービス導入支援、サポート事業
・システム・アプリ開発事業
・海外製品・サービスの国内展開
・メディア事業

社内のDX化でお悩みの方に向けて、実績豊富な担当者が貴社ご状況に合わせた製品をご提案いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。