ビジネスパーソンへのアンケート調査でリード&ニーズを一気に獲得!ビズPRO-Q

ビズPRO-Q サービス概要
「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供するビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。
<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
「ビズPRO-Q」では計5領域、【全てのビジネスパーソン】へアプローチを行い貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。
■■30万人以上のビジネスパーソンへアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■
<①:1社単独メール>
1社単独で30万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)
●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】
どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。
<②:アンケート調査>
30万人以上のビジネスパーソンへ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。
獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。
本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。
獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。
また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。
設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。
●セグメント設定⇒【可能】
アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。
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ビズPRO-Q サービスのポイント
●対象ジャンル⇒ライフ/マネー/キャリア/スキルアップ/ライフハック etc
●主なコンテンツ
・各職域の著名人、有識者からサイト会員にアンケートを実施し結果をレビュー
・各調査機関やシンクタンク等の調査結果を積極的に提供
・自分と同職域のビジネスマンが、業務遂行やスキルアップについてどう考え行動しているのか定点調査を実施、その結果をレポート記事として発信
・中立的な立場で、経営に関するさまざまなトレンドニュース、アンケートを展開 など
<おすすめポイント>
・職種特化型のメディアでありビジネスパーソンに直接アプロ―チしたい。
・ビジネスパーソンに対してマーケットのニーズ把握をしておきたい。
企業様に向けてお勧めのサービスです!
会社概要
会社名:ProFuture株式会社
代表者名:寺澤康介
住所:〒 100-0014 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル514
資本金:39,775千円
設立年月:2007年7月
従業員数:52名
一番の主力事業は、「HRプロ」でのwebを活用した広告掲載によるマーケティング支援です。
主な運営サイト
日本最大級人事向けポータルサイト 「HRプロ」
(会員数80,000名、会員企業数約30,000社)、
日本最大規模の人事向けフォーラム 「HRサミット」「HRテクノロジーサミット」(3日間の総来場者数約6,000名/2018年)
主要な人事課題や先進的事例を研究する、エグゼクティブネットワーク
「HRエグゼクティブコンソーシアム」(主要企業104社加入)
アンケートメディア 「PRO-Q」シリーズ
会員数約53,000人
※すべて、2019年2月現在