「12,000件」の女性に特化した圧倒的な実績で【ママ・主婦】の認知販促を強化

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ママに特化したインフルエンサーマーケティング
企業名 : 株式会社YEEELL 最終更新日 : 2022/03/18

サービス概要

「ママ・主婦」をターゲットとする商材の企業様は【必読】です。

女性に特化したインフルエンサーマーケティング支援サービスを行っています。

Q.なぜ「ママ・主婦向け」商材にインフルエンサーマーケティングが重要なのか?
A.ママ(主婦)は、【時間】がないからです。

①共働きが当たり前となり、ママ・主婦の【自分時間が減少】
②様々なサービスが生まれ、一つに【費やす時間の短縮】

ただ、環境や世代が変わっても変わらないのは、【憧れの存在】がいることです。

家事や育児、仕事で時間がない中で、「スキマ時間」や「ながら時間」で
【YouTuberなどインフルエンサー】が発信した情報をもとに購買を決断しています。

▼主な提供サービス
動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→ 検証→改善

▼インフルエンサーの種類
YouTube・Instagram(インスタグラム)・Twitter・TikTok

▼インフルエンサー施策の種類
・タイアップ
・二次利用
・ライブ配信
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など、インフルエンサーを活用して販促や認知の拡大を実現します。

【取引業種事例】
ママ・子育て / 主婦(家事) / 美容コスメ / 女性向け通販 / 飲食(料理) /
農業(食) / アパレル(ファッション) / エステ / フィットネス / 地方自治体 / 
旅行 / スポーツ / アウトドア /

サービスのポイント

  • 取引件数「12,000件」業界トップの圧倒的な実績
  • 「15年以上」に渡り女性向けマーケティングに特化してきた知見
  • 在籍スタッフ「ママ率30%」によるママ・主婦のためのリアルな企画提案
  • YouTube、SNS、ライブ配信など最新インフルエンサー施策提案が可能

サービスの導入実績

  • 美容・コスメ:【前年比売上122%成長】YouTube配信×店頭販売のO2O施策
  • 通販:【前月比400%成長】時期と市場を読んだTwitter施策
  • 飲食:【お問い合わせから1週間で企画実行】新店オープンに合わせたインフルエンサー施策
  • 農業:【年間目標を開始1.5ヶ月で達成】SNS未経験・業界に合わせたSNSキャンペーン施策

こんな方にオススメ

【広告主様限定】代理販売を目的とする代理店様などへ新規サポートを控えております。

  • インフルエンサー施策未経験の広告主様
  • インフルエンサー施策がうまくいっていない広告主様
  • 広告制限が増えて出稿先に困っている広告主様
  • 2次効果(間接効果)も出したい広告主様

プラン・料金

最低ご予算10万円~ ※ご予算に合わせてご提案可能

会社概要

会社名:株式会社YEEELL
代表者名:稲生貴史
住所:〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション405
資本金:1,000万円
従業員数:15人
設立日:2018年3月

YouTubeをはじめSNSを中心としたプロモーション・メディア・クリエイターマネジメント3つの事業を行っているプラットフォーマーです。

ブログマーケティング創成期から15年以上に渡ってインフルエンサー業界を牽引し続け業界トップクラスの取引実績があります。