予算と商品ターゲットに合わせて確実にリーチ!「Snapmartのインフルエンサーアサインプラン」

サービス概要
◆Snapmartのインフルエンサーアサインプランとは
予算と商品ターゲットに合わせたインフルエンサーをアサインし、 インフルエンサーのSNSにて、商品の感想を投稿していただくプランです。
<サービスの効果>
◆ターゲット層への確実なリーチ
ターゲット層をフォロワーにもつインフルエンサーを選定することで、確実にリーチすることができます。
◆Instagramでのトップ投稿ランクイン
エンゲージメントの高いインフルエンサーの投稿の方がランクインする確率が高く、 トップ投稿入りすることで、Instagram上での露出を増やし認知拡大に繋げます。投稿から 1年経った今でも トップ投稿にランクインする事例もございます。
サービスの導入実績
- ACホテル銀座様
こんな方にオススメ
- マーケティングご担当者
- 広報ご担当者
- 広告代理店様
- 商業、小売業、卸売業
会社概要
会社名:スナップマート株式会社
代表者名:岡 洋介
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目3-5 NBF渋谷イースト7階
資本金:20百万円
設立日:2016年8月
スナップマート株式会社は2016年8月に設立されたスタートアップです。
現在は東証グロース上場のピクスタ株式会社の100%子会社となります。
(2017年8月に事業譲渡されました)。
20万人を超えるクリエイターネットワークを活かし、企業や代理店からの依頼により商品撮影やSNSプロモーション支援を行うSNSビジュアルマーケティング事業。
SNS広告の拡大に伴い、スナップマートのビジュアルコンテンツは、SNSにあったビジュアルとして評価され、クライアントからのSNSプロモーション施策相談や商品撮影依頼も急増しています。
今後のSNSマーケット拡大に伴い、ビジュアルニーズの拡大も期待されます。