手間なし一括依頼&文字入れ・加工など商用利用可!「SnapmartSNS、Web向け商品撮影プラン」

サービス概要
◆Snapmartの商品撮影プランとは
食品、飲料、コスメ、アパレル、日用雑貨、インテリア、観光地・・・多種多様なカテゴリで、SNSやWeb上で反響の高い写真を、面倒な手配なく、お客様の代わりに撮影し、一括納品いたします。
<サービスの効果>
◆Snapmartの商品撮影プランで期待できる効果
Instagram、Facebook、TwitterなどSNSやWebの媒体にマッチした写真テイストは、一般的な物撮り写真よりSNSユーザーの反応が良いと好評です。
以下のような効果の事例がございます。
■クリック率が向上
消費者・SNSユーザーが「普段の自分に向けられた写真」という”親しみ”を感じる写真になることで、利用後、200-300%クリック率改善の過去事例も多数
サービスのポイント
- スタジオやスタイリストなどの面倒な手配は不要
- 撮影の企画から、小物、モデルの手配、当日の撮影から納品まで一括対応
- 納品画像は、加工、文字入れ、商用利用可能で追加料金なし
サービスの導入実績
利用企業様一部抜粋
- HFCプレステージジャパン合同会社様
- ディアジオジャパン株式会社様
- 東京ミッドダウン様
- 株式会社フィッツコーポレーション様
- モデーアジャパン合同会社様
こんな方にオススメ
- マーケティングご担当者様
- SNS運用ご担当者様
- 商業、小売業、卸売業
会社概要
会社名:スナップマート株式会社
代表者名:岡 洋介
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷三丁目3-5 NBF渋谷イースト7階
資本金:20百万円
設立日:2016年8月
スナップマート株式会社は2016年8月に設立されたスタートアップです。
現在は東証グロース上場のピクスタ株式会社の100%子会社となります。
(2017年8月に事業譲渡されました)。
20万人を超えるクリエイターネットワークを活かし、企業や代理店からの依頼により商品撮影やSNSプロモーション支援を行うSNSビジュアルマーケティング事業。
SNS広告の拡大に伴い、スナップマートのビジュアルコンテンツは、SNSにあったビジュアルとして評価され、クライアントからのSNSプロモーション施策相談や商品撮影依頼も急増しています。
今後のSNSマーケット拡大に伴い、ビジュアルニーズの拡大も期待されます。