EC通販担当者必見!無料から始めるLTV運用EC特化型LTV分析ツール【シナビス】

シナビス サービス概要
新規獲得やマーケティングに関わっているご担当者様、
Excelやスプレッドシートでの計算に限界を感じたことはありませんか。
ディーアンドエムが提供するLTV分析ツール「Synavis(シナビス)」は
通販事業に必要な集計・分析・予測を"無料から""誰でも簡単に"活用できるサービスです。
この資料では活用事例を中心にご紹介しています。
■D&MのLTV分析ツール「Synavis(シナビス)」の特徴■
‐【価格が安い】→売上分析・定期分析・都度分析は無料でも使える!
‐【だれでも簡単に使える】→すでに高度な分析がセットしてあるのでcsvで取り込むだけ!
‐【高度な分析がプリセット】→機械学習による継続予測など普段なかなか出来ない分析ができる!
■こんな方におすすめの資料■
- クロスメディアの広告施策での効果を測定したい
- 販売チャネルや媒体別の売上、単価を定期的に比較したい
- キャンペーンごとの施策のクリエイティブチェックを行いたい
- 日常的な集計業務の工数を削減したい
会社概要
会社名:株式会社ディーアンドエム
代表者名:金丸 悠一
住所:〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24階
設立日:2015年4月
~データとマーケティングで圧倒的な強さを。~
これからは、仮説とデータを組み合わせたデータドリブンマーケティングの時代
マーケティング活動を行う企業の課題として、仮説とデータ(発見・検証)が分断されていることが多く取り上げられております。
やり方がわからなかったり、コストや時間がかかるので「仮説を立てて広告運用やクリエイティブの設計は行うが仮説の検証までしない企業」、足元の成果に目が行きがちで「広告効果の結果数値のみで分析・チューニングを行い仮説を作ることが苦手な企業」が多く存在しています。
ディーアンドエムは、マーケティングの基本である、「HOW」の前の「WHO」「WHAT」の仮設立てと、その仮説の発見や検証にデータを使うことを大切にしている企業です。