積極的に旅行情報を収集するユーザーにリーチ!観光・旅行情報・宿泊予約るるぶ.com 2017年7~9月 媒体資料/広告掲載/広告資料

媒体の特徴
- 「見る」・「食べる」・「遊ぶ」をキーワードに旅行のあらゆるシーンで活用されている「るるぶ」の公式サイト
- ピーク時には月間で約610万人の訪問者数、約2,860万のアクセス数を記録
こんな方にオススメ
- マーケティングご担当者様
- プロモーションご担当者様
媒体概要
見る・食べる・遊ぶ の決定版!『るるぶ』のWEBサイト『るるぶ.com』
桜の名所、バーベキュー、花火、プール&海水浴場、紅葉、イルミネーションなど、季節に合わせたおでかけ情報でユーザーを確保しています。
旅行時も出張時も好みの宿泊施設をラクラク検索!るるぶトラベルとの連携で予約まで完了できます。
媒体データ
ページビュー数:1800万PV/月(平均)
ユーザー数:560万UU/月(平均)
『るるぶ.com』のユーザーは、積極的に旅行情報を収集する人々です。
※2016年1月~2016年12月の平均データ
広告メニュー
- スマートフォン最適化サイト内共通バナー
- スマートフォン最適化サイト内バナー
- 全ページ共通掲載 スーパーバナー
- 全ページ共通掲載 プライムディスプレイ
- 全ページ共通掲載 ダブルレクタングル
- 全ページ共通掲載 画像付きテキストPR
タイアップ
るるぶ.com編集部の企画力を活かして地域、商品の魅力を紹介します。
季節特集広告枠
季節特集は、各季節におすすめのおでかけスポットやイベント、レジャー情報を紹介した、るるぶ.comのメインコンテンツです。
特集内容とマッチした広告を展開することでより効果的なアプローチが可能です。
詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。
企業情報
企業名:株式会社JTBパブリッシング
代表者:里見 雅行