定期的なチューニングが重要!インターライドのリスティング広告のご提案 媒体資料/広告掲載/広告資料

サービスの特徴
- ただ出稿して終わり、ではなく定期的なチューニングを繰り返し行います
- ターゲットユーザーごとにキーワードを抽出
こんな方にオススメ
- 広報・マーケティングご担当者様
サービス概要
インターライド株式会社は、ウェブサイト制作やウェブマーケティング、さらにはグラフィックデザインやインターネット広告以外のプランニングも行う広告代理店です。
リスティング広告
リスティング広告に関しては、定期的なチューニングが必須です。
キーワードを抽出して出稿して終わり、ではなく、課題抽出そして改善とPDCAを回して最適化を行っていきます。
ユーザーの段階別にキーワードを抽出
将来的に対象になりうるであろう潜在ユーザーには認知の拡大を狙ったプロモーションを、サービスや商品のカテゴリに興味を持って情報を検索しているユーザーには、比較検討のポイントとなる訴求を行うなど、ユーザーの段階によって施策が変わってきます。
そこで、それぞれの段階に応じたキーワードを抽出することで、より効果的なプロモーションを行っていくことが可能です。
入札金額の精査
コンバージョン率、CPA、掲載順位などさまざまな条件を踏まえて、入札金額の精査を行います。
クリック単価を上げるべきか下げるべきか、リンク先の見直しの必要はないのか、各キーワードについて改善を図ります。
(詳しいフローチャートが資料内にあります)
Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル
Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナルの認定を受けた担当者が、責任を持って運用いたします。
その他のサービスに関して
リスティング広告以外にも、
- ウェブサイト制作
- SEO
- バナー/ネットワーク広告
- 新聞・雑誌広告
- カタログ・パンフレット制作
などウエブマーケティングでのコンサルティング以外でも、お客様の企業ブランディングにつながるサービスも行っております。
詳しくはぜひ資料をダウンロードのうえ、お問い合わせください!
企業情報
企業名:インターライド株式会社
代表者:武冨 亮寛