国内最大のキャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」媒体資料/広告掲載/広告資料

「なっぷ」の特徴
- 2013年に誕生した、集客数・掲載数・口コミ数圧倒的No.1のキャンプ場検索・予約サイト
- 20代後半~40代前半の収入に余裕のあるファミリー層がメインターゲット
- 購買意欲が高く、情報収集段階のユーザー密度の高い媒体
こんな方にオススメ
- アウトドア関連商品を取り扱う企業様
- 自動車・カメラ・飲料・食品などアウトドアに役立つ商品・サービスを取り扱う企業様
媒体概要
「なっぷ」は、年間730万人と言われるキャンプ人口の半数以上が利用しているキャンプ場検索・予約サイトです。
検索エンジンからの流入が85%で、まさにキャンプ場を探している購買意欲の高いユーザーが多く集まっています。
全国のキャンプ場データベースを取り揃えており、月間利用者数は約140万人、月間総PV数は約1,940万。
キャンプ場データベースは全国3,691施設の情報を掲載しており、国内のキャンプ場検索・予約サイトで、集客数・掲載数・口コミ数<圧倒的1位!!>を誇るサイトです。
主なユーザー層は35歳~44歳で、可処分所得が高いファミリー層。
キャンプ場の予約というキャンプの準備段階でのプロモーションによって、購買の意思決定に影響を与えることが可能となります。
広告について
なっぷ記事タイアップ
貴社サービスや商品についての記事を、なっぷ編集部が作成します。
通常記事と同様に一覧ページに表示されるのに加え、誘導枠からの導線を設置。
また、キャンプ場でのイベント連携やサンプリング、フォトコンテスト・姉妹サイト「CAMP HACK」との連動など、オプション展開も可能です。
タイアップ広告業界別テーマ例(一部)
- アウトドア用品店・メーカー(ターゲット:初心者キャンパー卒業者):釣りができるキャンプ場特集×釣具用品店
- アパレル(ターゲット:アクティブキャンパー):登山・トレッキングを楽しめるキャンプ場特集×機能性下着
- 日用品メーカー(ターゲット:ファミリーキャンパー):大型連休!人気キャンプ場特集×日用品
※他の例、実施事例については資料をダウンロードしてご確認ください。
他の広告メニュー
各種バナーや、ブランド・ジャックメニュー、メールマガジン広告などご用意しております。
媒体データ
- 男女比:男性54%、女性46%
- 持家一戸建62% 賃貸マンション・アパート17% 持家分譲マンション3% 賃貸一戸建12% 公団公社など公営の賃貸住宅3% 社宅・寮2% その他1%
- 年齢構成:18~24歳13%、25~34歳29%、35~44歳40%、45~54歳13%、55~64歳4%、65歳以上2%
- 世帯年収:400万円未満9%、400~600万円28%、600~800万円27%、800~1000万円23%、1000万円以上12%
- マイカー:所有96%、未所有4%
弊社は国内最大規模のアウトドアWEBメディアを横断的に展開しております。アウトドアを切り口とした広告出稿をお考えの際は、こちらの詳細は資料をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。
企業情報
企業名:株式会社スペースキー
代表者:佐藤 祐輔