業界No.1のリクルート力で完全サポート!マーシュ会場調査&ホームユーステストのご案内

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会場調査・ホームユーステストのご案内
企業名 : 株式会社マーシュ 最終更新日 : 2020/10/22

サービスの特徴

  • 業界No.1のリクルート力を誇る株式会社マーシュの会場調査・ホームユーステストのご案内
  • 打ち合わせ、企画設計から調査結果のご納品までワンストップでサポート
  • 専用の会場や梱包・発送のノウハウなど、安心いただける対応が可能

こんな方にオススメ

  • 会場調査、ホームユーステストなどマーケティングリサーチの実施を検討されている企業・ご担当者様

サービス概要

株式会社マーシュは、インターネットを駆使した市場調査を軸にした調査サービスを行う会社です。
業界内で最も質の高い「モニター会員の構築」と最高の「サービス」をご提供するべく努力を致します。

本資料では、サービスのうち「会場調査」と「ホームユーステスト」についてご紹介します。
業界No.1のリクルート実績を持つマーシュが、蓄積されたノウハウを活かしてフルサポートします。

マーシュの強み

業界No.1のリクルート力

  • 国内最大級のパネル組織を持ち、厳しい割付・出現率にも対応可能
  • 幅広い属性の対象者を同時にリクルート
  • 蓄積された社内データ・ノウハウ
  • 機密性の保持(身分証明書による厳正な本人確認・機密情報保持の承諾を得た方のみリクルート)
  • オーバーサンプルや前日までの差し替え対応により、必要なサンプル数を確保
  • 参加意識が高く良質なモニターを保持

ご要望に沿ったアウトプットが可能

  • 集計、検定にも対応可能
  • 自社のグラフ作成ソフト所有
  • 指定フォーマット、デザインにも対応可能
  • 最短で実査の翌日に速報納品(会場調査)

会場調査

  • テイストテスト(試飲・試食調査)
  • 試用テスト
  • パッケージテスト
  • コンセプトテスト
  • デザインテスト
  • アイトラッキングテスト
  • 広告調査
  • ユーザビリティ調査

など各種調査に対応可能です。

豊富な経験に基づいた柔軟な対応で、会場調査をサポートします。

会場調査のメリット

  • 携帯電話の使用制限、秘密保持誓約書への署名など機密性の保持
  • パッケージやコンセプトなど、テスト品の厳重な管理で破損・紛失を防止
  • テイストテストにおける温度などの製品管理(全ての対象者が同じ条件で試飲・試食が可能となります)
  • あいまいになりがちなFA回答の深掘りが可能
  • 対象者のリアルな反応が観察できる

自社会場について

東京・渋谷に設備・備品が充実した自社会場を用意しています。
ダウンロードできる資料に自社会場についてのご案内も同梱しています。

ホームユーステスト

マーシュのホームユーステストは、蓄積されたノウハウを活かして、安心かつスピーディに実施が可能です。

ホームユーステストのメリット

  • 連続試用が可能
  • 普段の生活の中で試用してもらえるテスト環境
  • テストする時間をモニターが選べるためリクルートしやすい(調査内容によります)
  • 画像を含め、日記的な記録をつけて経過を比べることが可能
  • テスト製品が多い場合でも調査可能
  • 同居家族の意見も得ることが可能

主な実績

アルコール飲料
対象者に銘柄を認識させないようにブラインドでのテストが可能です。

介護用品
ご家族に要介護の方がいらっしゃり、かつご本人が介護者である方をリクルートして実施します。
実施例)尿漏れパッド、介護用おむつなど

ベビー用品
対象年齢のお子様がいらっしゃる母親をリクルート
実施例)哺乳瓶、遊具など

「電子レンジ+冷凍食品」など複数の製品を組み合わせたテストや、日記調査など他の調査と組み合わせた実施も可能です。

各サービスの詳細やお見積り例などについては、資料をダウンロードしてご確認ください。